こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】頭の中・心の中からB'zライブが忘れられません
NUMCW-#402345
NAME歩みと夢さん
DATE2009/01/12 12:39
もうかれこれ何度かライブには足を運んだ者ですがかなり今回良くなかったですか?
まず、記念ライブだったっていうのもありますが何かすごく演出とかが良くて100点満点!!!!!それ以上です。
あのお二人はものすごくいい歳のとり方をされていると思います。
年齢的には決して若くはありませんが稲葉さん松本さん共にお互いがお互いを思いあっている(変な意味ではなく)そういう感じがします。
二人組になるとやっぱりどちらかが前に出る感じになりますが稲葉さんが前に出れば松本さんがしっかり見守るけっしてでしゃばり感がないですよねあの二人は
だから皆が付いて来るんだと思います。
いろんな歌手がデビューし目まぐるしく時代が変わる中トップを走り続けるってなかなか出来ないことですよね。
稲葉さん普段は物静かな人なのにライブになると弾けてファンの方にいつもありがとうありがとうって気持ちを伝えますよね・・・
いつまでもおごりがなく謙虚な感じが大好きです。
あ〜もう本当に稲葉さんの虜になっています。
参戦してからおかしくなりそうなくらい稲葉さんに取り付かれている方(笑)
います???
葉浩志
私も15年以上ライブに参加していますが、お二人にはメチャ惚れです!テレビ出演より、やはりライブの二人を見るのが一番!音楽に対する情熱・妥協しない仕事ぶり・ファンへの愛情・・何もかも尊敬すべき点が一杯。雲のうえの人のようで、全然身近にいるような兄貴達って感じもするし。カッコいい!と思いきや普通にしてる仕草や行動がお茶目だったり、面白かったり・・去年9月のライブは、エネルギーだけでなく温かさ(優しい気持ち)も頂いたような気がします。やめられませんな〜
CW-#402352 yossan 2009/01/12 14:22
歩みと夢さんへ

私は9/6の神戸ユニバ−のライブに初参加したのですが、4ヶ月経った今もライブの余韻が残っています。CDも毎日聴いているし、ファンクラブにも入会しました。きっと一生忘れられないライブですね!!
 
CW-#402360 みゆ 2009/01/12 15:36
同感です!!わたしは初参加から13年になります。
毎年、楽しくって元気になって、「又行きたい〜〜」ってなります。
今年は、本当に優しくって温かくって、そして、楽しくって、元気になり、「もう一度参加したい!!B’Zに会えて本当に良かった」と強く思いました。
NHKスペシャルで稲葉さんが「一番後ろや隅の人にまで届く用に」とおっしゃってました。嬉しいですね、。
お二人はおたがいを尊重しあい、自分の立場にプライドを持ってらっしゃる。最高です!!!
CW-#402395 ぴぴ 2009/01/13 07:00
歩みと夢さんへ

私はあるサイトで歩みと夢というHNで投稿しています。
そのサイトからこの内容を引用されていませんか?
記事内容も全く一緒です。
そして私はファンクラブの記念DVDを手に入れたいと以前投稿した記事もこのサイトに引用されていました。
HN変えます。
HNまでも全く同じなんて怖いです・・・
稲葉さんと女性が写っている写真のスレッドでも私が18年間B'zファンなんて書いてないのに18年間も・・・って返信がされていました。
ちなみにあるサイトは女性専用のサイトです。
すみません話題を濁しましたが何だか気持ち悪かったので投稿させていただきました
CW-#402405 komomo 2009/01/13 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved