こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですけど…
NUMCW-#402378
NAMEみなみ
DATE2009/01/12 21:15
The Ballads〜Love&B'z〜の

“Love&B'z”って、
“Love&Peace”とかけてるのかなと
 思ったんですが……。
皆さんどう思いますか?

同じような内容が
既に出ていたらすいませんm (._.)"m
葉浩志
まさにその通りだと思いますよ。

個人的には気に入ってます。
CW-#402379 ga-ru 2009/01/12 21:23
出た時はここでもやんや言われてたようなw
「ふざけ過ぎ」とか「B’zっぽくない」とか。
でも出したもん勝ちですねww
CW-#402383 わに 2009/01/12 22:57
ga-ruさん、わにさん
返信ありがとうございます!

ファン暦が短いため発売時の反響を知らなかったので、
気づいたときは「あ!」っと感動してしまいました(^^)

GDのパンフでも思ったんですが
B'zって洒落がお好きなんですねぇ。。
遊び心があってほほえましです。
CW-#402423 みなみ 2009/01/14 00:31
言われてみるまで気がつきませんでした。そういう意味もあったんですね。なるほど〜という感じです.
CW-#402804 M 2009/02/04 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved