こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#402398
NAMEさくら
DATE2009/01/13 12:19
薄ら覚えなんですが・・・PVで稲葉さんが海か海の近くでブランコに
乗ってる歌は何でしったっけ?
葉浩志
稲葉さんのソロは分かりませんがB'zの愛のバクダンじゃないでしょうか?
CW-#402400 ズービィ 2009/01/13 15:12
‘chain’のPVじゃなかったですかね・・・
公園でムーンウォークしているシーンとかもあったから
ブランコにも乗っていた気がします(笑)
CW-#402402 オリガ 2009/01/13 15:25
海の近くかはわかりませんが、THE CIRCLEのPVで稲葉さんと松本さんがブランコに乗ってませんでした?違ってたらすみません。
CW-#402403 hiro 2009/01/13 16:04
皆様ありがとうごさいます
PV捜してみます
CW-#402406 さくら 2009/01/13 16:26
すみません。愛のバクダンと投稿しましたがTHE CIRCLEのPVでした(汗)
CW-#402409 ズービィ 2009/01/13 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved