こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLORYDAYSのDVD
NUMCW-#402407
NAMEだい
DATE2009/01/13 18:00
15曲目のいつかまたここでまでがDISC1で16曲目のONEからDISC2だそうです!
葉浩志
新たな情報ですね♪ありがとうございます。

以前のGDスレが下になってたので、
こちらにレスさせていただきます。
GDのDVDの発売は楽しみなのですが、
21日の日産の完全収録とのこと・・・
6日GD初日の神戸に行った私としては、
ちょっと残念感があります。

もちろん、20周年を迎えた当日の9月21日のライブは
見たいのですが、
自分が行った神戸も思い出深いし見たい・・・
豊田も見たい・・・
なので1本のDVDですが、6日間を通して繋いでもらえれば、
それはそれで見ごたえのあるものだったのでは?と思いました。
欲張りですかね?

21日の完全収録の方が嬉しい方が大半のようなので、
こんなこと言ったら怒られちゃうかな?

CW-#402410 いなうさ 2009/01/13 19:55
いなうささんの気持ち、私も少しわかりますよー。
私もGD神戸しか行ってないので。
もちろん日産21日を丸々通して見られるのも
すごく楽しみなのですが、やっぱり自分の行ったライブが
少しでも収録されてたら尚一層嬉しいですもんね。
でも神戸の映像はNHKスペシャルで少し見られたので良かったです。
CW-#402412 RIO 2009/01/13 21:07
まあそんなこと言ったら今までのDVDもそうだからキリがないですよ。
自分が行った会場がなってほしいのもわかりますけど、
自分は行ってない会場がどうだったのかも気になりますね。
CW-#402415 joyty 2009/01/13 21:51
自分はその逆で21日に参加組みなので別の日が良かったなと。

まあキリが無いんですけどね。

CW-#402417 最先端から 2009/01/13 22:12
そして自分は一公演も参加できなかったので、みんなあんま贅沢言わんでやれwと。

特別な年を体感できただけでラッキーですよ。
不参加or後からファンになる人間が歯ァ軋らせて羨むんだからw
CW-#402441 そんなもんさ 2009/01/15 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved