こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#402408
NAMEKURA
DATE2009/01/13 18:02
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
私敵にはDISC2にJUICEが入ってる時点で、「DISC3のJUICEはいらないだろう」と思ってしまいます。3個いれるなら、他の3曲いれてほしかった。もともとこういう企画のためにJUICEとってたんでしょうね。どうせなら、JUICEの
PVの別テイクとかそのときに披露したほかの曲を入れてほしかった。

きっとHD2とか出ることを期待します。
CW-#402436 こてじゃあー 2009/01/14 23:42
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#402440 ぷるるん 2009/01/15 12:14
スレ主さんは自演してまでそこを強調したいのですね。

CW-#402452 稲葉中毒!! 2009/01/16 02:29
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#402453 ぷるるん 2009/01/16 03:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved