こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カバーするとしたら
NUMCW-#402426
NAMEM
DATE2009/01/14 11:02
B'Zにカバーしてもらいたい曲ってありますか? ビートルズとかの
他に洋楽を日本語詩で歌ってもらえたら面白いんじゃ無いかと思うのですが.私だけでしょうか.
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#402427 ☆ 2009/01/14 12:03
いいっすね〜
お二人は商品化は望まないでしょうからライブでもいいですよね!

僕は80、90年代のハードロックを希望します♪
CW-#402428 ロビン 2009/01/14 12:24
面白いと思います!
私も賛成です〜!
CW-#402429 ☆ 2009/01/14 12:32
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#402447 アキレス 2009/01/16 00:47
昔のハードロックなど、やりたい!しか言ってないものも
多いですし、その辺りを稲葉さんっぽい詞にしたら
面白そうですね。
超・個人的にはスコーピオンズとかエイジアとかやって欲しい
ですね〜。

あと、
TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志名義の「勝手にしやがれ」
があまりに良かったので、昔の歌謡曲のカバーとか
またやって欲しいな〜なんて。
CW-#402449 アキレス 2009/01/16 00:48
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#402459 プレジャー 2009/01/16 22:48
>プレジャーさん
本当にいい加減にしましょう。
B'z Worldのルールを読むことも理解することもできませんか?
CW-#402461 有音 2009/01/17 09:54
賛成です。
ハードロックを期待します。
CW-#402479 y 2009/01/18 21:08
僕は断然GUNS'N'ROSESですね。ぜひB'zにコピーしてほしいです。
アキレスさんの言うとおり前回の歌謡曲コピーが良かったのでまたやってほしいです。
CW-#402544 ・・・ 2009/01/22 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved