こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次回シングル
NUMCW-#402503
NAMEギブソン
DATE2009/01/20 15:53
みなさんで予想しませんか?バラードと思いますけど、みなさんはどうですか?
葉浩志
popな感じの曲だと予想します!!
ラブソング希望です☆
CW-#402504 megu 2009/01/20 16:38
フメツノフェイスとかSUPERLOVESONGみたいな曲
もっときてほしいです。

CW-#402506 びーぜっと 2009/01/20 17:35
応援歌みたいなのが希望かも。
頑張れ、
頑張らないと不幸になるぞ・・・みたいな。
CW-#402507 いなちゃのうさちゃ 2009/01/20 19:07
なぜだか…いなちゃのうさちゃさんと全く一緒です!!
あとは、アップテンポで元気が出そうな感じであれば、
尚嬉しいです!!

予想でなく、希望になってしまいましたが。。。
CW-#402508 meg 2009/01/20 19:31
ズバリ、ロック!

LOVE PHANTOMを越すような
売り上げになりますように・・・
CW-#402509 y 2009/01/20 19:43
予想としてはやはりPOPよりのアップテンポな感じでしょうか。

希望としては渋めのやつが良いですね。
94年みたいなブルース系とか、FIREBALLみたいな。
でも新鮮味がほしい。
そして・・・

・・・言ったらキリがないですね。
CW-#402514 背番号3 2009/01/20 22:04
愛まま以来のロングヒットの曲を希望しますね!
月9辺りの主題歌になって欲しいです!!!!
CW-#402515 ユイ 2009/01/20 22:23
やはりROCKですね〜!!

しかもコテコテの!笑 売上よりもB'zらしさをガンガン出して欲しいです。

そして2ndはACTIONツアーのアリーナ編のEDで・・・

希望になってしまいました^^;
CW-#402516 こう 2009/01/20 23:49
フルでやると10分くらいある曲がいいな!
CW-#402518 tk 2009/01/21 08:41
やっぱ、ぶっといROCKでしょ!
ガツガツいくヤツ希望します!
CW-#402520 178R 2009/01/21 20:17
バラードかアップテンポか、というよりも、自分としては新たな気持ちで、また新しいことにチャレンジして、いい意味で裏切ってもらいたいですね。ソロ、B’zとしてかかわらず。20年というキャリアを積んで尚且つ、挑戦していく姿勢というのを魅せてくれたら、そのことが何より元気をもらえるような気がします。サザンも活動休止した今の音楽業界、キャリアを積んで現在進行形の彼らでしかできないことが、きっとあるはず。
CW-#402527 しぇふちぇんこ 2009/01/21 22:44
ゴージャスな感じだと嬉しいです。
ホーンだったりストリングスをたっぷり使ったような。

もしくは、テンポのあまり速くないヘヴィなロック
ですかねー。
CW-#402531 アキレス 2009/01/22 00:00
僕はPOPなカンジの曲じゃないかなと思います。ACTIONツアーEDで流れてた客出し曲は3rdbeatくらいになりそうな気がします。
CW-#402536 ズービィ 2009/01/22 04:29
久々に、ゴリゴリロック!

シャウトの きついやつ聞きたい

ちなみに、女子です。
CW-#402540 m 2009/01/22 08:43
少し前のMONSTERの頃の曲調に戻ってしまいそうな気がします。
「衝動」っぽい曲とか・・・。
CW-#402541 japan01 2009/01/22 09:51
21年目の始まりですからね。
なんか「始まるぞ〜!!」みたいな雰囲気の曲になるんですか(笑)ROCKとPOPがいい具合にMIXされた曲!!
CW-#402543 GIBSON'99 2009/01/22 18:33
やっぱりロックでしょう!!

ALL-OUT ATACKみたいな激しいロックがいいなあ〜
しかも万人ウケしそうな笑

AOAとかFEARとかけっこうB'zファン以外の人でも高評価なロックがききたいです。なぜシングル化しなかった!!
CW-#402547 みー 2009/01/23 09:00
私はメロディーが綺麗なミディアムテンポのロックがいいです!
CW-#402561 ま〜仔 2009/01/24 10:32
すいません!
『なんか「始まるぞ〜!!」みたいな雰囲気の曲になるんじゃないですか』ですね。日本語間違えてました。
CW-#402569 GIBSON'99 2009/01/25 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved