こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未発表EDSE
NUMCW-#402528
NAMEJOKER
DATE2009/01/21 22:49
皆さんでACTIONツアーのEDSEだった未発表曲が世の中に出されるときどんな曲名になるかを予想してみませんか?

僕は「Beautiful Day」です笑
葉浩志
とある国民の祝日に出かけて幸せを見つけた、みたいな話ですよね!?
ということで、in the holidayで(笑)

CW-#402533 GFW 2009/01/22 00:56
ACTIONツアーですからやっぱりアレじゃないですか?

「小さな幸せ」笑
CW-#402534 たむち 2009/01/22 01:10
やっぱり『休日・ACTION!!』に一票。
CW-#402539 アリエス 2009/01/22 08:39
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#402546 ん? 2009/01/22 21:48
ん?さん

それって会場で録音してきたってことですか??内容は詳しく覚えてませんが、出だしがそうでしたよね???発売されてないから歌詞を書けるなんてありえないですよね???そういうルール違反は辞めたらどうですか??もし盗聴してきたなら世間には出さず、こっそり自分だけでやって下さい。根暗な人みたいに!!
CW-#402548 maru 2009/01/23 13:00
みなさんのあげられてるタイトル全部いいですね!

「はじまりの日」「NEW DAY」 「きみへの一歩」

意味合い的にはこういうかんじではいかがでしょうか?
CW-#402549 はるこ 2009/01/23 13:59
maruさん

終わった後、エンドレスで流れてたので
それを聴きながらメモを取ってる方も居たので
録音しなくても可能ではないですか?
それに何回も見に行っていれば完璧に仕上げる事も出来るでしょうし・・・
自分で録音したと言ってないんですから
頭から録音したと決め付けて責めるのは賛成出来ないです
CW-#402550 ハニ 2009/01/23 14:00
客だし曲の歌詞は2chに出てましたね。そこを見られたのかもしれませんね。
CW-#402551 ズービィ 2009/01/23 16:07
NEW LIFE

感謝

何てどうですか??
CW-#402554 y 2009/01/23 21:34
それ以前に歌詞、所々間違えてますよ(笑)
CW-#402560 るお 2009/01/24 06:49
maruさん

寂しい人ですね。。。。。。。。。
CW-#402563 にゃすた 2009/01/24 18:47
私はmaruさんのお気持ちもわかります。録音だろうと他のサイトからのコピーだろうとどちらもB’zファンが多く集まるサイトで発売前の曲の歌詞を公表する行為はどうかと思います。

1曲全ての歌詞を堂々と公表するのはこのサイトではどうなのでしょうか?違反には当たらないのでしょうか?

「にゃすた」という方へ・・・面識も無い相手に対して「寂しい人ですね」というコメントはあまり良いとは思えません。人によってはその言葉でも傷つく人だっていると思います。
CW-#402564 HI 2009/01/24 21:20
HIさん

にゃすたさんの書き込みは、そもそもん?さんが自分で聞き取ったかもしれないのに
maruさんが録音(盗聴?)と決め付けるような書き方をされたからこそ、
ではないでしょうか。

正式な歌詞を一部もしくは全部ネットに載せるのは問題だと思いますが、
自分の耳で聞き取った(正確ではないものを)載せることまで絶対いけないことなのか
までは私にはわかりません。
CW-#402565 シア 2009/01/25 00:01
↑はじまったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CW-#402566 こらー 2009/01/25 13:36
こちらのサイトにはこういうルールがあります。

http://www.ryozy.net/bz/bzworld/rule/index.html

ん?さんは、みんなが知りたがっているだろうという親切心で歌詞を載せたのかも知れませんが、基本的に歌詞の掲載は(1フレーズ程度の引用を除き)禁止されていますよ。
どういう経緯で発売前の歌詞を知り得たかという手段にかかわらず、御自身で削除をお願いします。
CW-#402567 れいもんど 2009/01/25 15:16
連続ですみません。
このサイトのルールはこちらです。
禁止事項の7番目に明記してあります。

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
CW-#402568 れいもんど 2009/01/25 15:26
ん?さんへ

迅速に記事を削除していただき感謝します。

ん?さんの様に他の方の意見をきちんと聞き入れてくれる方がいると私としては本当に助かります。
CW-#402570 HI 2009/01/25 22:57
みなさんありがとうございます!

もし今年発売されるシングルのカップリングとしてでもこの曲が発売されたら是非みなさん、このスレを確認しに来てみましょう笑

この中で正解は出るのでしょうか!?
まぁ曲名云々ではなく楽しみですけどね☆
CW-#402598 JOKER 2009/01/27 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved