こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続編曲
NUMCW-#402552
NAME
DATE2009/01/23 16:45
皆さんが、
B'zにCD化してほしい
という続編曲はないですか?

僕は、何となく
「もう一度キスしたかった」
です。
葉浩志
こんばんは。僕は「今では...今なら...今も...」と「いつかのメリークリスマス」シングル曲なら「LOVE PHANTOM」ですね。
CW-#402553 ズービィ 2009/01/23 19:36
こんにちは!!はじめまして!!!!2人で打ってます!俺(たま)は『いつかのメリークリスマス』だぜ!!!!!!!!!僕(うえ)はやっっっぱり『  ultra soul


ですね!yさん、そしてB'zファンのみなさん、こんな2人ですが、よろしくお願いしまーーーーす(。・ ・。)←うえm(−-−)m←たま
CW-#402562 うえ&たま 2009/01/24 16:59
いつかのメリークリスマスは続編が3曲もあるでしょ。
CW-#402571 またり 2009/01/26 00:25
またりさんも書かれてますが、
「いつかのメリークリスマス」の続きが「僕の罪」、
その続きが「恋じゃなくなる日」「どうしても君を失いたくない」
ってよく言われてますね。

俺は「もう一度キスしたかった」も「いつかのメリークリスマス」に続いてるのかなーと思ってます。
季節も合ってるし、「もう一度キスしたかった」と「恋じゃなくなる日」で夢について歌ってる部分がリンクするように聞こえるので。

CW-#402627 優佑 2009/01/29 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved