こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブDVD
NUMCW-#402579
NAMEごんぶと
DATE2009/01/26 14:42
2月25日に発売されるGLORY DAYSはMCとか含まれてるんでしょうか?
わかる方がいれば教えてください
葉浩志
MCからすべてノーカットで収録されてると思います。間違ってたらすいません。
CW-#402581 ギブソン 2009/01/26 15:56
ノーカットって聞きましたけど、多少は省略するんじゃないかと思ってます。sound jokerとか長かったし、何回も観る映像作品としてはMCが長すぎても良くないかなと。別に駄目だってワケではないんですけどね。

DVDといえばCMもそろそろですかね?
CW-#402582 背番号3 2009/01/26 16:49
コメントありがとうございます。
神戸のライブに参加したんですけど、全部みたいので
ノーカット編集だとうれしいですね^^
CW-#402604 ごんぶと 2009/01/28 10:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved