こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかまたここで
NUMCW-#402583
NAMEPPM
DATE2009/01/26 18:19
ようつべで「いつかまたここで」があるんだけど、本物か偽物かわからない。偽物説が有力ですが、実際はどうなのか?誰か知ってますか?
まぁ、絶対偽物だと思うけど。
葉浩志
ハジメマシテー!!
イツカマタココデです。

多分ニセもんですよ。
見たけど、あんま迫力が無いってゆーか・・・

昔の映像くっつけたような気が・・・。
なんか違うんですよね〜〜。

ってゆーか、
「いつかまたここで」
の PVあるの???
CW-#402584 イツカマタココデ 2009/01/26 18:43
はじめまして。レスありがとうございます。
私が見たのは静止画で、グローリーデイズの画面でした。
デモみたいな音源なんです。PVのはオフィシャルの物でしたね。
なんだかよくわからないんですw
CW-#402585 PPM 2009/01/26 19:37
ウルトレ出る前に話題になった弾き語りみたいなやつですよね。
音が悪いんでパソコンのスピーカーで聴いたらそうかなって思いましたけど、ヘッドホンで聴いたらぜんぜん違いました。
よくある物まねみたいな動画ですね、間違えなく。

もし本物のデモテープの流出だとしたら、この掲示板には適さない話題になってしまいますね。まあ、違うので問題ないでしょうが。
CW-#402586 背番号3 2009/01/26 19:52
あ、すいません。
違うの見てました。

でも、
どっちにしろ、ニセもんだと
おもいますよ。

音源というより、
声がちがったような。(稲葉さんとは思えない?)
気がしますね〜〜。
CW-#402587 イツカマタココデ 2009/01/26 19:54
B'zSearch!!で「いつかまたここで PV」で検索してみてください・・・
CW-#402589 ころぞー 2009/01/26 22:08
いつかまたここでのPVはありますよ。
過去の映像集みたいのを集めてるのがPVですよ。
GDの静止画で歌ってるいつかまたここではニコの方で本人らしき人が違うと言ってました。
CW-#402590 Wat 2009/01/26 23:21
GDの静止画はニセモノですね。
ようつべのコメント欄に「ただのシロートです」って出てますから。
ちなみに『いつかまたここで』のPVはあります。
CW-#402591 178 2009/01/27 02:07
なるほど!さすがみなさん。
ありがとうございました!m(- -)m
CW-#402633 PPM 2009/01/29 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved