こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】000-18
NUMCW-#402596
NAMEぶらざー☆
DATE2009/01/27 17:43
LOOSEに収録されているBAD COMMUNICATION(000-18)で使われているブルースハープのキーって何ですか?

個人的にはEかAとふんでいるんですが…
葉浩志
Eだと思いますが、違ってたらすいません。
CW-#402605 yasu 2009/01/28 12:00
ARIGATOございます!!
とても参考になりました!
CW-#402614 ぶらざー☆ 2009/01/28 17:36
ぼくはAmだと思うのですが未確認です・・・。曲のキーがEmなので。
CW-#402652 non 2009/01/30 13:23
Eです。自分もハープやっているので、確認済みです。
CW-#402653 Treasure 2009/01/30 15:45
Eであってるんですね?
↑聞き方がうっとうしくてすみません…。

皆さんどうやってこういった情報を仕入れていらっしゃるんですか?
CW-#402654 ぶらざー☆ 2009/01/30 19:05
ぼくは、ブルースハープのマニアなだけです(笑)
自分でもバーでブルースをやっているので。

ちなみに、バッコミ(000-18)のハープかっこいいですよね☆
でも、CDで吹いているのは妹尾隆一郎さんという方で、めちゃくちゃかっこいいハープですよね。。。

稲葉さんは、吹いているだけでかっこいいですが・・・
CW-#402725 Tresure 2009/02/02 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved