こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロンドンハーツ
NUMCW-#402599
NAMEたかひろ
DATE2009/01/27 21:59
小杉さんが変身用で出てましたね。
ギターを持っていた写真はまっちゃんですかね〜。
でも、正直いって似てなかったですね。
ノンスタイルの人はちょっとラルクのTETSUっぽくなってたな〜と思いました。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#402600 ホワイト 2009/01/27 22:25
B'zの稲葉さんとか言いませんでしたっけ。字幕も出たような・・・。
記憶違いでしたらすみません。
バッコミ流れましたね。
ものまねではなく、(ロッカーを、またはB'zを)モチーフにして
写真を撮ったって感じでしたよね。
CW-#402619 御堂筋 2009/01/28 19:47
思いっきり「B'zの稲葉さん」って言ってましたよ〜

小杉さん、ホントにB'zが好きなんですね。
CW-#402635 RUN 2009/01/29 16:31
テンションをあげる為にアルバムを3,4枚現場で流してたとも
言ってましたね。
写真を見た時(似てはいなかったけど;)稲葉さんを意識したのだろうなと思いました^^
CW-#402637 みかおる 2009/01/29 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved