こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#402601
NAME龍姫
DATE2009/01/28 01:49
記事掲載雑誌です。



「Go!Go!GUITAR」
松本さんへ新作ギターDark Fire贈呈の記事、約2/3ページほど掲載ありました。

「B・PASS」「GiGS」には、DVDの記事が一色ページに小さいですが掲載されていました。


葉浩志
何でいつも龍姫さんは
情報ばかり載せてるんですか?

他の方々と
コミュニュケーションをとらないんですか??
CW-#402609 イツカマタココデ 2009/01/28 16:20
龍姫さん、いつも貴重な情報ありがとうございます。

イツカマタココデさん、悪気はないんでしょうけど、そこは指摘しなくても良いじゃないですか。僕も別にイツカマタココデさんを責めるつもりはありませんのであしからず。
CW-#402612 背番号3 2009/01/28 17:18
>イツカマタココデさん あくまでもB'zに関する情報交換を目的とした掲示板ですので、必ずしもコミュニケーションをとる必要はないのでは?
実際、龍姫さんの情報に頼ってる方も多いと思いますし、単に新情報を投稿するだけでもここの掲示板の本来の意に沿っていると思えますが。
CW-#402613 H.M 2009/01/28 17:21
たしかに龍姫さんの情報を待っている人、参考にしている人は多いと思うので、簡潔に情報提供のみでいいのではないでしょうか。
CW-#402615 M 2009/01/28 17:48
はい。
そうですね。

どうもすいませんでした。
CW-#402616 イツカマタココデ 2009/01/28 18:14
イツカマタココデさん、結局責めるような形になってしまいましたね。今回のことで萎縮することのないようにしてくださいね。

龍姫さん、スレの内容とは違う話を広げてしまい、申し訳ございませんでした。
CW-#402618 背番号3 2009/01/28 19:44
龍姫さんの情報マジ助かってます。頼ってるといってもいいくらいです。これからもよろしくです。
CW-#402628 toto 2009/01/29 01:40
情報交換を目的とした書き込みでできるだけネタバレ回避するためとか、
また、文を考えるのが早くなく時間の使い方が下手なので、色々と最小限になってしまいます。そっけなくで済みません。
レス下さった皆様ありがとうございます。
生活の中趣味でやっていることなので続けられるかどうかは分かりませんが、情報が得られた時にはお役に立てたら嬉しいです。
私もこちらの掲示板ではいつも色々情報を得させていただいて、楽しんでいますし感謝しています。

まとまりなくて済みません。
CW-#402631 龍姫 2009/01/29 02:42
>龍姫さん

私はいつも参考にしています!何年もずっとありがとうございます!!
見かけるたびに「好きなんだな〜」と感じています。
しかもネタバレなどの配慮もちゃんとされてますし、記事の長さやアーティスト写真の違いなどの情報までかなり嬉しいです。
ずっと続けるのはとても大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
CW-#402651 こみり 2009/01/30 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved