こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱりB'zすごい!!
NUMCW-#402656
NAME歯が痛い。
DATE2009/01/30 22:14
友達が家に遊びに来た時にHiddenPleasureのDVDを付けてて友達が食い入る様に見てて(彼女はB'zファンではないです)
「すごい!!」「感動した」と連呼していました。
友達いわく「B'zってTVのイメージだけでこんなに楽しそうなライブって知らなかった」って言ってて確かに普段自分はB'zひいきなのですごいのが当たり前って感じですが特別ファンではない人にB'zの格好いい部分を知ってもらってすごく嬉しかったです。
葉浩志
嬉しいですね〜♪
実はわたしの家でも同じ現象が起きてます!
B´zに全く興味のない弟(小4)が
Hiddenを見て「稲葉さんかっこいい」って言ってました!!

B´zは偉大ですっ
CW-#402658 ユイ 2009/01/30 22:21
確かにTVでは伝わりにくいかもしれませんね。
無難というと言葉が悪いですが、クールに歌うことが多いですからね。最近は特に。まぁ、相手にする観客がB'zファンばかりではないですから仕方ないですが。

なんとかB'zの本当の凄さがもっと伝わるといいんですがね。
でもライトファンが増えすぎても、へヴィファンとしては微妙かなって言うわがままな感情もあり・・・。

CW-#402659 背番号3 2009/01/30 23:04
歯が痛いさんへ

私も9/6の神戸ユニバ−のライブに初参加して、B'zの虜になった一人です(笑)超感動して次の日にULTRA Pleasureを購入しました。ファンクラブにも入会しました。DVDもGetしましたよ〜!!2/25に発売されるLIVEDVDも楽しみです!!

CW-#402678 みゆ 2009/01/31 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved