こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMが・・・
NUMCW-#402693
NAMEリンリン
DATE2009/02/01 01:00
2月25日に発売されるGLORY DAYSの
CMが流れました。
見ていた方いらっしゃいますか?
CDTVでも流れますかね?
さっきは心の準備も無く、あっという間だったので^^
葉浩志
観ましたよ〜!
そろそろかな、と思ってました。

ワクワクして目がさえてしまいました。

楽しみですね♪
CW-#402695 run46 2009/02/01 01:22
ホント楽しみですね!
発売情報を知り楽しみでしたが、CM見て
いよいよだな!って気がします。
CDTVでも流れないかな〜
CW-#402696 リンリン 2009/02/01 01:26
連投すみません。。。
たった今流れました!
しかも、違うバージョンでした。
やっぱり、録画しておけば良かった・・・
CW-#402697 リンリン 2009/02/01 01:29
リンリンさんへ

GLORYDAYSのCMついに流れましたか〜!!楽しみですね!!CDTVの中のCMなら確実に流れると思いますよ!皆さん、チェックしてみて下さい。 
CW-#402701 みゆ 2009/02/01 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved