こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVENの限定スタジャン?
NUMCW-#402694
NAMEorange
DATE2009/02/01 01:02
ELEVENのツアーグッズにあった「スタジャン」の背中が、Rock and Rollの星のロゴ(革製)になっている物の画像を見たのですが、限定品みたいな物なのでしょうか??
当時売られてたのは『11』のロゴでしたし、ビーパチケット同封の抽選のプレゼントだったスタジャンは"袖が色違い"となってるので、ちょっと気になってしまいました。
この詳細をご存知の方がいたら、教えてください。
葉浩志
付属のワッペンとはまた違うものでしたか?
CW-#402698 有音 2009/02/01 04:52
オレンジのワッペンではなく、背中に一面、黒の革製の星に白文字でお馴染みのRock and Rollでした。実は某オークションで最近見たのですが、一体何なのでしょうかね?
CW-#402703 orange 2009/02/01 11:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved