こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure
NUMCW-#402706
NAME人生の快楽
DATE2009/02/01 12:25
PleasureのオルゴールバージョンとかピアノバージョンのCDってありますか?CDでなくてもダウンロードできる方法とかありますか?結婚式で使いたいのですが詳しい方教えてください!
葉浩志
Pleasureが、あるかどうかわからないのですが「ENL'AIR」というオルゴールメロディーのアルバムなら、TSUTAYAにありました。

この「ENL'AIR」は、一枚のアルバムに一人(一組)のアーティストの楽曲がオルゴールバージョンになって10曲くらい収録されています。私は一枚だけレンタルしたのですが、そちらには収録されていませんでした。ただ、B'zの楽曲は数が多いせいか、他にもこの「ENL'AIR」シリーズから2.3枚あったような気が、、、
もしかしたら、その中にあるかも???

もし、もうすでにこのシリーズをご存知だったら、ゴメンナサイ。

ちなみに以下が私がレンタルした方の楽曲リストです。

1.恋心
 2.ultra soul
 3.もう一度キスしたかった
 4.TIME
 5.愛のままに〜
 6.裸足の女神
 7.LOVE PHANTOM
 8.いつかのメリークリスマス
 9.EASY COME, EASY GO!
10.ALONE
CW-#402748 スヌヤマピーコ 2009/02/03 10:29
Pleasureじゃないですけど。(真ん中にあります)

http://c-melo.com/hot.htm
CW-#402760 RESPECT 2009/02/03 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved