こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLORYDAYSのCM
NUMCW-#402708
NAMEloose
DATE2009/02/01 15:55
GLORYDAYSのCMが見れるところを探しています。知っている方がいましたら教えてください。お願いします
葉浩志
テレビ観てればいいんじゃないかと思いますけど。
CW-#402710 -19- 2009/02/01 18:25
CDTVの間でCM流れていましたよ^^
発売までの再来週までは流す可能性が大きいと思いますので、7日に観てみてはいかがでしょう?

昨日初めて観ましたが、一瞬自分の動きが止まってしまいました(笑)
CW-#402714 昨日・・・ 2009/02/01 19:54
狙い目は コナン MUGEN CDTV あたりかと。
CW-#402720 speed star 2009/02/01 22:41
MUGENってスカパーのみかと思ってたら意外と各地域で観れるものなんですね。今度見てみよう。
CW-#402721 背番号3 2009/02/02 06:55
土曜深夜の「ジャパン カウントダウン」でも流れましたね。
その後のCDTVのものとは別バージョンでした。
ともに15秒だったかと。CDTVのも良かったけど、
個人的にはJCDで流れた方が何故かワクワクしました。(笑)
CW-#402724 ぐろり 2009/02/02 10:51
オフィシャルサイトで見られますよ。

ultra soulバージョンです。
CW-#402727 リー 2009/02/02 11:34
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#402733 いなうさ 2009/02/02 15:31
ごめんなさい。
詳しく書かない方がいいのかと、一度削除しました。

オフィシャル・ビーパともに変わってますね。
なかなかTVで見ることがないので、HPで見られて嬉しいです。
CW-#402734 いなうさ 2009/02/02 15:48
GLORY DAYSのCM(UltraSoulVer)のハートマークがバクバクしてる映像ってDVD本編にありましたか?
本編のUltraSoul前後はハートマーク自体が点灯してないようでしたし全編観ても無かったようで・・・興奮状態で見逃しただけでしょうか?
結構あのCMでドキドキして発売を待ちわびていただけに
どなたか解る方解明お願いします。
CW-#403278 GLORY Heart 2009/03/02 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved