こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「パーフェクトライフ」の小さな幸せ
NUMCW-#402747
NAMEしたかし
DATE2009/02/03 09:13
今更ながらなんですが、気づいたことがあります。
パーフェクトライフ」の間奏のギターソロ前で、稲葉さんが、
「ア パーフェクト ライフ」
ってささやいているのを「ACTION」が発売されて1年がたった最近しりました・・・。
しかしながら、ある意味「小さな幸せ」で嬉しかったのですが、他にもまだまだ知らない「小さな幸せ」があるような気がして・・・

みなさんの、B'zの楽曲での「小さな幸せ」を教えてください!
葉浩志
したかしさん、本当ですか?。気付かなかった・・・。パーフェクトライフなんて何回も何回も繰り返し聞いてたけど、もう一度、注意して聞いてみます(笑)。
CW-#402749 ken 2009/02/03 12:33
注意してヘッドホンで聞いてみました。
ほんとですね。囁くような小さい声ですけど
確かに言ってますね♪
したかしさん、小さな幸せありがとうございます。
CW-#402757 mylife 2009/02/03 16:29
PVでは、ちょうど稲葉さんがアップになってるシーンなので、言ってるのがはっきり分かりますよ。
ACTIONツアーでも、マイクを口から離して言ってました。
ただ私は、これが稲葉さんの声なのかどうか、ずっと確信が持てませんでした。
「パーフェクトライフ」と聞こえるように、何かの音を入れたのかも、という気もして。
やっぱり稲葉さんの声でしょうか。
稲葉さんの声なら、それが分かったことが今の「小さな幸せ」です。
CW-#402769 クレイン 2009/02/03 21:24
私もipodで注意して聞いてみたらわかりましたよ!!
PVは1回しか見た事がなく気付かなかったので、
当然ACTIONのステージでもそこに意識はありませんでした。
ほんとに小さな声で入ってますね〜。

BUDDYの稲葉さんの溜息が何度聞いてもわからない私なので、
コレはわかって嬉しいです☆
CW-#402773 RUN 2009/02/03 22:00
ソロになりますが、稲葉さんの「横恋慕」で
「♪キミに飲みほされた グラスがカランと鳴り」のあとに
「カラン・カラン」と稲葉さんの小さな声がかすかに聞こえます(笑)
ちょっと小さな幸せでした。

CW-#402775 keiko 2009/02/03 22:29
keiko さん
めっちゃお茶目ですね。
CW-#402800 MYU 2009/02/04 12:40
昨日、
FIRE BALL聞いていたら、
最後のサビ
「そして自分の元へ」
の後、「ハッハッハ・・・」という声がしました。

今まで気がつかなっかた・・・。
CW-#402915 y 2009/02/13 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved