こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ある番組
NUMCW-#402798
NAMEJOKER
DATE2009/02/04 12:28
どうしてもわからないことがあるのでご質問させて頂きます。

僕は某動画サイトで偶然B’zが出演していたある番組を見つけました。

その番組では、ボードにツアーで行ったところがマークしてあって、
立ち食いうどんは九州の鳥栖駅がおいしかったとお二人は言っていました。

そしてその後、TUBEの前田さんがメッセージビデオで登場し、それが終わってThe Wild WindとHOMEを披露されました。

ここで二つの疑問が。
1.この番組はいつ放送された、なんという番組なのか。
(100%98年放送だと思いますが・・・)

2.ボードに書かれたツアーで行ったところに佐賀が入っていたが、98年前後に佐賀を訪れたことはたぶんない。
ということはこのツアーはどのツアーなのか。

ご存知の方、よろしければ教えて頂きたいです。
葉浩志
FANという音楽番組だったと思います。
ナガイミナコさんが司会だったような…
ビデオ録画してあるので、見てみます。
CW-#402801 kuro 2009/02/04 12:47
98年7月放送のFANですね。

今までLIVEで訪れた所と回数を紹介てて、
佐賀の2回は91年のPleasure'91と92年のIN THE LIFEだと思いますよ。
CW-#402803 kazu 2009/02/04 14:01
鳥栖では、数年前にSHOWCASEも

ありましたよ☆
CW-#402807 シュリー 2009/02/04 18:40
FANだったと思いますよ〜!
私もみました記憶ありますもん!
CW-#402819 近藤夢生 2009/02/04 23:45
ありがとうございました!!

すっきりしました笑

あのボードにかいてあったのは98年のSURVIVEツアーで行ったところではなく今までにツアーで行ったところだったのですね。

どうりで笑

それにしても鳥栖駅でB’zのお二人が立ち食いうどんをお食べになっていたらまわりの人は驚くでしょうね笑

そのお店にはサインとか飾ってあるのかもしれませんね☆

本当にありがとうございました。
CW-#402872 JOKER 2009/02/07 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved