こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2008年「ACTIONツアー」DVD化希望
NUMCW-#402832
NAMEkS
DATE2009/02/06 13:37
始めて投稿いたします。
 今月に20周年記念ライブ「GLORY DAYS」がDVDでリリースされますが、「ACTIONツアー」の方はいまだに決まっていません。
 私自身7ヶ月に及んだ「ACTIONツアー」をDVD化してもらいたくて、ファンクラブやレコード会社にリクエストしようと考えています。
 またACTIONツアーは、次にリリースされるオリジナルアルバムの特典DVDとして付録される可能性もあるでしょうか。

みなさんはACTIONツアーについてどのような考えを持っていますか。
葉浩志
私もDVDにしてもらいたいです。
CW-#402834 近藤夢生 2009/02/06 13:53
ACTIONツァーは何年かしてからhiddenのような形で発表されるのではないでしょうか。
CW-#402838 M 2009/02/06 14:53
Actionツアーは三重サンアリーナと名古屋ガイシホールに参加
しましたが、ガイシの二日間はカメラ十数台で撮影されており、
(三重はステージサイドと機材席と通路に2台でした。)
お二人のパフォーマンスもカメラを意識していた気がしました。

ガイシでの映像はなんらかの形で発表されると思います。
願わくばバラ売りや特典映像でないことを祈ります。
CW-#402839 Σ 2009/02/06 15:02
ACTIONは行っていないので観てみたいです。

でも、出し惜しんで欲しい気もします。
そうでないと今後の楽しみが減っちゃいそうで。
CW-#402841 背番号3 2009/02/06 16:04
B'zファンで「ACTION」したら、
DVD化されるのではないでしょうか。
僕もDVD化してほしいです。
CW-#402844 y 2009/02/06 17:11
ACTIONは会場が狭いアリーナクラスの公演でしたので、都会の会場は超激戦でしたしね。会場の最寄駅はチケット無い人で溢れてましたし。結局行けずじまいって人が多かったので是非DVDにして欲しいですね。
CW-#402847 頭巾アザラシ 2009/02/06 20:26
フル出ればそれはそれで嬉しいですが私はどこかで特典映像として出してくれる程度で十分です。
LIVE-GYMは映像も含めてレアであってほしいので。

GLORY DAYSのDVDもあるので仮に出ても濫発という印象が否めないと思います
CW-#402868 NNN 2009/02/07 21:58
僕もDVD化希望です!!!

LIVE-GYMスレで見たんですけど、
会場によって選曲リストの変化がACTIONツアーはかなり激しかったようでしたので、
もしDVD化するんであれば
通常の1公演の全曲とかでなく、
モレダブりなしの全演奏曲分収録とかだったらサイコーです!!

って、贅沢言い過ぎですかね?(笑)
CW-#403218 の〜〜〜 2009/02/26 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved