こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続:2009年活動予想
NUMCW-#402917
NAMENorth×9
DATE2009/02/13 22:58
『快楽の部屋』同様ここでもご無沙汰でした。North×9です。

前のスレッドが一番下に流れてますので新スレ立てました。2009年(平成21年)のB'zの予想をしましょう!。理想、妄想も大歓迎です!。

25日にDVDが出ること以外は大きな動きはないようですが、そろそろニューシングルが発表されてもいい時期ではないでしょうか?。

私の理想はシングルを3枚出して欲しいです。ライブは三大都市圏と札仙広福で大規模なのを2日ずつ行う形で。新潟や金沢と言った日本海側でもやるべきかな?。あと三大都市圏だったら2DAYS程度じゃ足りないかも。

年末にはもちろんオリジナルアルバムのリリースを願ってやみません。個人の勝手な主張に過ぎませんが、年末は紅白に出てもいいんじゃないかな?と思います。

話を少し戻します。皆さんはいつ頃シングルを出して欲しいですか?。私は4月と7月、10月っていう具合が理想です。

最後に私の趣味的領域ですが、サザンの桑田さんとコラボしてくれたら嬉しいです。

さあ、今年のB'zがどうなるか、どうなってほしいか大いに語りましょう!。
葉浩志
そりゃあライブはしてもらいたいけど、去年の仕事量を考えたら今年はゆっくりでもいいかなぁ。

シングルと秋頃にアルバムぐらいでいいです。
CW-#402918 だんご 2009/02/13 23:09
5月、8月にシングル、11月にアルバム発売。
11〜12月にドームツアー、てな感じと予想。
CW-#402919 Shiro 2009/02/13 23:38
まだまだ新曲は出ないと思います。今年はライブはなし。ゆっくり制作期間にあてる。なのでシングルも2枚でればそれで十分です。DVDもでるし会報でも近況はわかるので。驚くような新作に期待しています☆
CW-#402920 シン 2009/02/14 00:57
>North×9さん
私も4月か7月くらいにシングル出してほしいですね!!

ライブも開催してほしいですが、新生B'zを期待する私としてはCD制作に時間をかけてほしいかななんて思います。

オリジナルアルバムも今年の秋〜年末にリリ−スってのはどうでしょうか?

CW-#402924 みゆ 2009/02/14 07:47
少し違う話になるかもしれませんが、浜崎あゆみがUSBメモリーでアルバムの曲を出しますよね。
確かにジャケットなんかもいいけど、自分はB'zでもこういう趣向はありだと思います。
USBメモリーならそれこそ小さいのでいろんなところにもって行きやすいし、B'zらしさを取り込んだもので2009年に作ってほしいな〜とおもいますが、どうでしょうか?
CW-#402925 たかひろ 2009/02/14 09:21
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#402926 プレジャー 2009/02/14 10:25
>>プレジャー
てめーいいかげんにしろよ
CW-#402928 こらー 2009/02/14 11:30
プレジャーさんへ 個人のサイトの宣伝はルール違反なのでしないで下さい.何度となく注意されているのに変わらないのでとても気にな
ります。
CW-#402931 M 2009/02/14 13:37
North×9さん、
僕は、
Bestアルバムを作ってほしいです。
タイトルは、「B'z The Best ULTRA Mixsure」
色々とまた歌いなおしてほしいです。
(新曲入りで♪)Bestが続きますが・・・。
あと、ミニアルバムも。(久々に)

Pleasureさん、
何を書かれたのかは知りませんが、(と言うか見てないけど。)
もうそろそろ そういうのやめませんか?(見てはいないけど。)
いつも消されてますよ?
CW-#402933 Y 2009/02/14 18:44
↑"ULTRA Mixture" でした。
CW-#402934 Y 2009/02/14 19:25
前のこのようなスレでも書きましたが、
いつでも良いのでテレビに1回でも出てくれたら
うれしいです。
あとはリリースは無くてもいいかなーと。

リリースがあるとするなら秋頃にお互いソロで
シングルなりミニアルバムをそろそろ出してもいい
時期じゃないかなと。
いろいろたまってますしね。
CW-#402941 アキレス 2009/02/15 00:47
予想というより希望・・・ですが
Yさん同様ミニアルバムしかも「FRIENDS 3」を
秋ごろリリースを期待したいです。
どーしても、そろそろこの手の切ない曲調に枯渇してますんで。

ベストもDVDもめいいっぱい出してもらってるし
ライブは昨年の過密スケジュールで充分、一昨年の19SHOWCASE形式ではまた賛否両論で騒がしくなるし。
CW-#403001 ひこまる 2009/02/18 23:00
僕はそろそろソロ活動もまたやってほしいなぁって思ったりします。
(ソロ反対派もいるかもしれませんが。。。)

TMGIIとかそろそろ見てみたいです。
TMGIのときと同じメンバーでやるのか、
それともまた違う豪華メンバーでいくのか。

それかHouse of Strings第3弾なるものがでるか、
都響とのコラボのようなものがでるか、
はたまたこれまでとも全く違った形のソロ活動を行うのか。

稲葉ワールドもそろそろみてみたいなぁ〜という気分です。
マグマや志庵みたいなシングル曲一切なしのストイックなアルバムも
久しぶりに出して欲しいです。

そして、さらにまた大分先になっちゃいますが、
2010年にそれぞれソロで修行した成果を一気に爆発させて欲しいです!
Brotherhood、THE CIRCLEとソロ活動後の作品は大好きなものばっかりなんで。
CW-#403219 の〜〜〜 2009/02/26 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved