こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞の中に『やめないで』『やめない』…
NUMCW-#402922
NAMEはせぴ
DATE2009/02/14 02:21
のフレーズがある曲を 教えてください。

いつかまたここで…♪うまくいかなくても『やめない』

ONE ON ONE…♪太陽が沈もうが 雨が落ちようが 僕らは『やめない』

『やめない』 のフレーズに すごくチカラをもらえるので
 どうかご親切なかた よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
とりあえず「破れぬ夢をひきずって」ですかね…
それ以外にもあるかもしれませんが、パッと思いつきません。
CW-#402923 NADP 2009/02/14 03:07
自分で調べてみてはいかがですか?
CW-#402932 mingus 2009/02/14 15:59
↑上の人、心せまーっ!!
こーゆう書き込みがあると掲示板がしらけるよ。。。
CW-#402937 JOE 2009/02/14 23:03
ご回答ありがとうございます。B'zは曲が多いので つい質問してしまいました。すいませんm(__)m

ご協力いただける方 どうかよろしくおねがいします。

破れぬ夢をひきずって ですね! めっちゃいい詩でした!ありがとうございます。
CW-#402938 はせぴ 2009/02/15 00:16
「One on one」にも ありましたよ↓

太陽が沈もうが 雨が落ちようが 僕らはやめない

いちおー、お節介だとは思うけど、自分のためだと思うから:
*自分で調べる方法(他にもやり方あると思うけど、一例です)*
「B'zのすべての歌詞をコンプするまとめサイト」を検索。
トップページから左側の検索欄で「やめない」を検索する。
で、結果がわかります。

CW-#402946 GIL 2009/02/15 08:42
あ、ごめんなさい。One on Oneもうでてましたね。
すみません、よく見てませんでした。m(__)m
CW-#402947 GIL 2009/02/15 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved