こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25周年では・・・
NUMCW-#402962
NAMEG
DATE2009/02/15 22:31
まだまだ先の話ですが、B'zが25周年迎えた年にはどのような活動を期待しますか?
僕はTreasure3をリリースしてほしいです。
葉浩志
Gさんへ
今回のように野外ライブを開催してほしいですね!!

GさんのおっしゃるようにTreasure3も出してほしいです。
CW-#402966 みゆ 2009/02/16 07:54
わたしも野外ライブ希望です!
ドームやアリーナもいいですが、太陽の下で同じ光を浴びながら、夕方には夕焼けの中でバラード、夜はもちろん特攻、花火でドーンといきたいですね!
CW-#402969 めぐ 2009/02/16 15:09
まず、Treasure2が出てないのに
Treasure3が出るというのは100%ありえないと思いますよ。
CW-#402972 焼身キリン 2009/02/16 17:10
まだ早いですよ〜。

でもTreasure2は、いいと思います。
3はちょっと早いかも。
CW-#402980 Y 2009/02/16 22:24
やはりまた渚園でLIVEやってほしいですね〜!
CW-#402981 鰐 2009/02/16 22:25
15周年の時って何かしましたっけ??当時のアルバムは「BIG MACHINE」だった気がするけど・・・。
自分は特に何もしないんじゃないかと思ってますww
Treasure2も良いですが自分的にはMixture2がいいですな(≧▽≦)
CW-#402982 永史 2009/02/16 23:12
15周年、20周年の流れでいくと、Pleasure公演はあるんでしょうね。
渚園の可能性もありそうですよね。
CW-#402988 Shiro 2009/02/17 11:49
なぎさえ〜〜ん でまた会いたいです(>_<)
新作とリメイクにも力を入れて欲しいな・・
最近ライブで「うおお!?」って曲をガンガンやるんで、それを音源化してほしいです。
CW-#402995 わに 2009/02/18 04:02
僕は25周年から26周年にまたいで年明けコンサートしてほしいです。(ないとは思いますけど…)
CW-#402996 tutti 2009/02/18 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved