こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衝撃的なライブ衣装
NUMCW-#402983
NAMEまこ
DATE2009/02/17 01:01

HiddenPleasureを見ていると
色々な衣装が見られてすごく楽しいです。

ところで、
「ねがい」「Real Thing Shakes」(96'Spirit LOOSEより)
の2曲において稲葉さんが履いているズボンって・・・

・・後ろTバックなんでしょうか・・?!

なんていうか、めちゃくちゃ過激(!!)でびっくりしました。
映像で見てるだけでもちょっと目のやり場に困りました・・^^;
ライブで生で見ていた人なんて大変だったでしょうね。。

そこでついでに質問なのですが、
皆さんが1番衝撃的だった(or印象に残った)ライブ衣装を教えてください!
葉浩志
96'Spirit LOOSEは私が最初に参加したライブです。
あの衣装は、パンツが体にフィットした網状のもので、透け透けでした。
下着の黒いTバック…というかお尻がモロ見え状態で、張り切って双眼鏡でしっかり見たので、とても驚きました!(◎∀◎)
それ以降ライブには参加していますが、あれ以上に衝撃的な衣装は思い浮かびませんね〜。
CW-#402984 雪むしスフレ 2009/02/17 01:14
私は横浜アリーナ2列目で見ちゃいました。
といっても、はじっこの方だったので実質1列目。
とっても衝撃的だったことを覚えています。。。
目のやり場に困っちゃいました。
CW-#402985 リンリン 2009/02/17 01:42
生で見たときは、とても衝撃的でしたね…あの網タイツ!!
でも、嫌いじゃないです!笑

最近はスタイリストさん変わってしまったせいか、
セクシーな衣装ってないですよね??
それが残念でなりません。

CW-#402986 meg 2009/02/17 09:56
megさん

あの衣裳は稲葉さんの考案なので、スタイリストさんが変わっても、また稲葉さんがこういう衣裳を着たいという気持ちになれば、またきっとあると思います(^0^)

でもあの衣裳を着てライブをやった時のみんなの目線で稲葉さん、
「違う・・・」
と思ったようで、あれ以来、過激にセクシーな衣裳があまりないのが、本当に残念ですよね〜・・・
CW-#402987 18時の音楽浴 2009/02/17 10:33
18時の音楽浴さんへ

編みタイツも含めなのですが、セクシーな衣装とは。
透けてるセーターやシャツとか、
普段着ないような色濃い柄物とか、
肌の露出の多い服とか含めの衣装なんです…。

それが全くないというか。。。

ミッキーが密かに隠れてるフェイクファーのコートとかも、
セクシーだった記憶があります。

CW-#402993 meg 2009/02/17 23:05
皆さん・・生で見たなんて羨ましすぎです!!
私は当時はまだファンじゃなかったので;;
(小学生だったんで。。あと10年早く生まれていれば〜!!)

でも「違う・・」と思った稲葉さんには笑いました^^;
そりゃーあんな格好されたら
目線はそっちにいってしまいますよね〜。

私個人的には、
今回のツアーで初めてあのホットパンツ姿を(生で!)見られたので
私の中では衝撃的&大満足でした♪

あと、DVDで見ているとFIREBALLのファーの真っ赤コートも
かなりインパクトありますよね・・色気が凄い。
そして暑そう・・(笑)
CW-#403010 まこ 2009/02/21 01:07
megさん

なるほど、そういう意味でしたか(*^^*)
確かにそうですね。
奇抜な衣裳はあまりなくなってきましたね。

私は今の渋い衣裳は結構好きなのですが、また前のようなセクシーな衣裳とか、色んなパターンの衣裳を期待したいですね。

CW-#403117 18時の音楽浴 2009/02/25 00:27
megさん

なるほど、そういう意味でしたか(^^)
確かにそうですね。
奇抜な衣裳はあまりなくなってきましたね。

私は今の渋い衣裳は結構好きなのですが、また前のようなセクシーな衣裳とか、色んなパターンの衣裳を期待したいですね。
CW-#403118 18時の音楽浴 2009/02/25 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved