こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#402999
NAMEにこ
DATE2009/02/18 20:38
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
せっかくの投稿ですが、こちらはB'zに関する情報交換を目的とした掲示板です。
R-1についての内容でしたら、「快楽の部屋」にて再投稿された方がレスがつきやすいと思います。
こちらを削除してからご移動ください。
宜しくお願い致します。
CW-#403000 keiko 2009/02/18 21:23
通りすがりですが、

>keikoさん
R1グランプリは見てないので詳しく知りませんが、なぜこの内容を削除しなくてはいけないんですか?
B'zの曲をネタで使ったっていうB'zに関する情報だと思うんですが。
CW-#403002 そそそ 2009/02/18 23:20
最近、こういった人多いですね。

これがNGなら他にもNGのが沢山あんだろと。

CW-#403003 けご 2009/02/19 00:22
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#403004 とおりすがり 2009/02/19 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved