こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルースハープ
NUMCW-#403020
NAMEbluebird
DATE2009/02/22 17:12
初めて投稿させていただきます。
稲葉さんに憧れてブルースハープを始めたいと思っているのですが
初心者でどのようなものを購入すれば良いのかわかりません。
参考にするために稲葉さんが使っているものがどれか知りたいのですが検索してもわかりませんでした。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
もしくは既にハープをされている方のアドバイスも歓迎です。
葉浩志
ページの右上に表示されているメニュー「検索」をクリックすると、
B'z Search!!というページに飛びますので「ブルースハープ」と入力してみて下さい。
過去に投稿されたブルースハープについての記事が、
たくさん出てきますよ〜(^^)
CW-#403022 なちゅ 2009/02/22 20:14
ぼくも過去にすでにコメントしているのでみてみてください。
自分も副業でブルース演奏してます。
CW-#403035 つくいたつや 2009/02/23 11:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved