こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】増田さんのブログ
NUMCW-#403140
NAMEmeg
DATE2009/02/25 12:26
発売に合わせて更新されていますよ!
嬉しいですね。
葉浩志
見てきました〜♪
ご自分のブログなのにB'zの宣伝されてて、
社長らしいな〜と思ったら、
最後に自分の宣伝!?もされてたり♪

失礼ながら、その可愛らしさが大好きです!
CW-#403158 いなうさ 2009/02/25 18:52
横レスすいません。

増田さんて社長なの?
CW-#403170 mm 2009/02/25 20:38
>>mmさん

あだ名って言うのかな?

親しみを込めた呼び方かな?
CW-#403179 誰かの声 2009/02/25 22:05
本当に社長さんですよ。
だから社長というニックネームになったんだと思います。
CW-#403196 まぁ 2009/02/26 10:19
増田さんはMistyという音楽事務所の社長さんです。
・・・よね?
今もそうなのかは、確信ありませんが、
過去はそうだったので、今も社長と呼ばれてますね。
CW-#403200 いなうさ 2009/02/26 12:15
場所が分からないので、
どう検索したら出てくるのか教えてください。
CW-#403214 yes man 2009/02/26 21:26
>yes man さん
「のぶろぐ 増田」で検索すれば出てくると思いますよ♪
CW-#403216 runa 2009/02/26 21:37
ありがとうございます。
やっぱりファンとして嬉しいですよね。
CW-#403236 yes man 2009/02/27 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved