こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEROがビールのCM
NUMCW-#403145
NAMEみつもんた
DATE2009/02/25 14:51
ソングに4月から決定したみたいですね
葉浩志
17年目にして初CMタイアップとかすごいですね。

B'z+相武紗季いいですね。

楽しみにしてます。
CW-#403154 誰かの声 2009/02/25 17:48
当時のB’zの二人がノンタイアップで敢えて勝負し、自分達の実力を証明した曲が長い年月を経てタイアップを得るという何だか不思議な感じがし、またとても嬉しく感じますね。CM早く見たいですね。
CW-#403155 HELLOWEEN 2009/02/25 18:21
最近ZEROのついた飲料が多いので
密かにCMソングに起用されたらいいなーと思ってたので嬉しいです!
CW-#403156 かなこ 2009/02/25 18:28
今、見てきました。
感想は、率直に「エ〜ッ!!」って感じです。
CW-#403163 通りすがりファン 2009/02/25 19:45
ヤッター!!
DVD発売と同時に嬉しいニュースでCM放映の日が待ち遠しいです。
CW-#403164 masuo 2009/02/25 19:57
>みつもんたさん
今、見てきました!!キリンビ−ルの「ZERO」タイトルが一緒なので前からチェックしてました(笑)
4月のCMオンエア楽しみですね!!
CW-#403165 みゆ 2009/02/25 20:22
タイアップ、おめでとうございます。
4月のCMが始まったらキリンの発泡酒ZEROを飲みたいと思います。
CW-#403173 MWV 2009/02/25 21:29
曲のどの部分が使われるんでしょうねえ?
やっぱり「空っぽの冷蔵庫開けて〜 喉が渇いてしまう〜」の部分かなあ。
CW-#403185 たか 2009/02/25 23:16
せっかく商品名を連呼しているので(笑)「ZEROがいい、ZEROになろう」じゃないですかねぇ。
CW-#403186 かの 2009/02/25 23:35
CM起用に伴って
やっぱりremakeするんでしょうかね?

いずれにしてもCM流れるのが楽しみですね
CW-#403198 j@m 2009/02/26 11:02
麒麟ZERO(キリンゼロ)をリニューアル・・・ということで
私も曲のほうのZEROのニューバージョンでも流れるのかなと
思ってしまいます。でも、シングルのままでもイイからそれはどっちでもいいって感じです(^^)

進化した「新・キリン・ゼロ」誕生!〜
っていうコピーもいいですよね。なんかB'z的で 笑
CW-#403212 御堂筋 2009/02/26 20:09
本当ですか!!??
すッッッごいうれしいです!!!!
ZEROはB'zの曲のなかでバッコミに並ぶくらい好きなんです。
こんなかっこいい曲なのに・・タイアップされないかな〜今さら無理かって思ってたんですけど・・。

しかもキリンさんはすごく好きなメーカーなんで嬉しさ倍増です。

今からサイトみてきます!!
CW-#403241 みー 2009/02/27 22:22
メインはサビの「ZEROがいいZEROになろ〜♪」でしょうけど、直前の「空っぽの冷蔵庫〜〜都会の暮らしはやけに喉が渇いてしまう〜♪」はマッチしてて使われる可能性もあるかも。
CW-#403280 RDA 2009/03/02 06:37
嬉しいですねぇ!
こんな前の曲がタイアップなんて。
懐かしいタイムスリップした気分になりそうです^▼^
CW-#403288 るぃ 2009/03/02 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved