こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タワレコ
NUMCW-#403199
NAMEせいや
DATE2009/02/26 11:41
タワレコの展示ですが家から遠いので行こうか迷ってます(^^;
衣装の展示と少しパネルがあるだけですか?
迷っているので行った方感想をお願いしますm(==)m
葉浩志
確かに衣装とパネル、そして大型テレビ2台でDVDの映像が流れています。
店頭は昨日夕方に行ったら盛り上がってましたよ。お二人の衣装見ただけでテンションあがりましたけどね。
CW-#403201 KPマン 2009/02/26 12:33
衣装やパネル見て私も感激!でした。
パネルの観客はレインコート着ている人が見当たらな
かったので21日ではないと思い係りの人にこれはいつ
のものか?と聞いたらDVDの当日です!の答えに???
衣装と写真は撮影禁止でした・・・そうとは知らず
デジカメ出したとたん「撮影禁止です!」と言われちゃい
ました!ちなみに「撮影禁止」の表示はしっかりしてありました!
CW-#403202 かつどん 2009/02/26 12:58
パンツの丈の長さや、細さはどんな感じでしたか?特に稲葉さん。結構、小柄な感じでしょうか?大阪で行けないのでめっちゃ見たいのですが見に行けないので教えてくださ〜い!!
CW-#403203 ひとみん♪ 2009/02/26 13:24
なかなかみごたえありでした!!
お近くの方はぜひ
CW-#403213 ruki 2009/02/26 20:15
とりあえず、どちらの衣装も細かったです!
稲葉さんの金色のは素材はわかりませんが、ただ切ってボタンをつけただけ!?みたいな印象。松本さんのはオシャレな作りでシワ加工されたジャケットでした。金色のチェーンもついてました。
欲を言えば後ろからも見たかったです。
CW-#403222 orange 2009/02/26 23:43
私は迷わず行きました。
長年ファンをしてますが、ライブ衣装を見られるチャンスは、なかなかないからです。オープニングの衣装1点ずつですが、とても感激しました。
それぞれの衣装を見た感想は、orangeさんと同じ事を思いました。  松本さんのは、細かいシワ加工でオシャレでカッコよかったです。バンダナ(スカーフ?)の絵がセクシーな女性でした。
稲葉さんのは、硬そうに見える素材の布を切って、フツーのボタンを付けただけみたいな(笑)、でもボタンホールが面白かったです。インナーのTシャツは、生地が薄いし、お腹の辺りが紐状態なので激しい動きには心配な衣装でした。銀色の星のプリントも見えました。パンツは、真っ赤ではなく、ややピンクっぽい赤でした。
本当に、どちらの衣装も後ろもからも見たかったです。
CW-#403240 皇帝ペンギン 2009/02/27 22:03
こんにちは、
衣装展示を見に行かれた方に質問なのですが、
稲場さん、松本さんがつけておられた小物等(アクセサリー)も含めての展示でしたか?
よろしくお願いします。
CW-#403248 walkman 2009/02/28 15:23
松本さんの黒いリストバンドは、確かジャケットの袖にくっついてましたけど、稲葉さんが手首に付けてたものはありませんでした。
CW-#403249 orange 2009/02/28 16:09
>walkmanさん
稲葉さんのチョーカー(羽モチーフのもの)もありました。
CW-#403260 IXY 2009/03/01 01:17
>orage さん
>IXY さん

ありがとうございます。
見に行こうかと思ったのですが、時間もなく結局行かずじまいでした。
CW-#403275 walkman 2009/03/01 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved