こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK特番再放送!RUN〜B’z・20年の軌跡〜
NUMCW-#403229
NAMEpooh
DATE2009/02/27 09:28
今夜 0時35分からですよ〜。
見逃した方はお忘れなく!!
葉浩志
ありがとう!また見逃すところだった…
CW-#403232 tk 2009/02/27 12:26
ナイスリマインダーです!!
自分もすっかり忘れてましたf^-^;
ARIGATOです♪
CW-#403238 まこと 2009/02/27 21:00
家でも職場でもべったり掲示板に張り付いてて
いざ放送を忘れちゃってちゃ話にならないですからねぇ〜
CW-#403239 あいたた 2009/02/27 21:02
マジ感謝です!
元旦の録画をミスったので、メッチャ助かります!
CW-#403243 ミルクチョコ 2009/02/28 00:19
録画したのですがDVDの調子が悪いのか途中で映像が乱れててショックですorz
CW-#403279 ユニオ 2009/03/02 02:10
自分はB'zは嫌いじゃないけど特に好きって訳でもないって感じなんだけど、45分版や90分版のそれも本放送と再放送の全部をリアルタイムに見たし、気が付けば真剣に見てるんだよね。
特に45分版なんか「もう終わり?」って感じで、45分があっという間だったな〜。電車に乗ってる45分は長く感じるのにね。
多分この2人のB'zに対する姿勢がプロフェッショナル過ぎて、見入ってしまうんだと思う。
こんな自分でもこういう感じだから、大ファンな人達にはたまらない番組だったんだと容易に想像できるよ。

本来B'zの活動は2人が好きに決めれば良いはずなんだけど、松本氏が「義務」と言っていたように、もはや自分たちの気持ちだけでは活動を決められないぐらい巨大化した一種の生命体みたいな感じなんだろうね。それでこの生命体はこれからもまだまだ進化するんだと思う。
10年後にはどんな生命体になっているんだろうね。楽しみだ。
CW-#403285 marucha 2009/03/02 18:17
松本さんがショコタンのお父さんのバックバンドしてたなんて驚きでした。今まで知らなかった。
CW-#403313 zully 2009/03/03 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved