こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名案ACTION
NUMCW-#403354
NAMEイナ松助
DATE2009/03/05 14:36
いまだ「ACTION」ツアー
のDVD化要望は多い
ですよね(私も)
そこで名案(妄想)を
片手間でもいいので
聞いて下さい

・まずライブDVD化は諦める

・ミスチルやSPEED
が以前上映したような
アーティスト映画を作成

・ロードショーにて公開

・タイトル(仮)
「ACTION光の彼方に」

・公開後にDVD発売!
ライブDVDを超えた
メモリアルベストが完成

(>_<)妄想のご清聴ありがとうございました♪

葉浩志
ACTIONのDVDは、ファンなら、誰もが望んでるもの。あきらめてませんよぉー。ビーパにたくさんメール送ったら、動いてくれないかなぁ〜NHKの特番で、ちらっとやってましたが、欲しくてたまらんです。
CW-#403356 mai 2009/03/05 18:29
Actionのツアーを映画館で上映っていうのいいですね!
昔あったVIDEO-GYMみたいに。
ストーンズとかクイーンとか、ライブを映画館で見ると本当に迫力が蘇ってきました。DVDが無理なら、せめてそんなでもいいからお披露目して欲しいです。
というか、今まで出した映像作品全部をそうやって見たいくらいです^^
CW-#403359 烏龍 2009/03/05 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved