こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おつかれ〜!!
NUMCW-#403503
NAMEasa
DATE2009/03/15 04:24
大学受験で忙しかった私は、今やっとDVD「GRORY DAYS」を見終わりました☆
「B'z最高」の一言に尽きますね。。。

見ててふと疑問に思った事があるんですが、
ライブ終わりに「せ〜の!!おつかれ〜!!」
って言うのはいつ頃始まったものなのでしょう??
どうやって始まったのかな〜??
って疑問に思いました。
知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。
葉浩志
過去ログにこういうスレがありましたよ。

http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...

改めて20周年という歳月に脱帽ですね。
CW-#403506 ぽたーじゅ 2009/03/15 09:52
ありがとうございます。
きちんと調べる前に質問してしまいすみません。
自分が思ってるよりもはるか昔から始まっていたみたいで驚きでした。
本当に脱帽です。
CW-#403522 asa 2009/03/16 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved