こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜田麻里さんのライブDVD!
NUMCW-#403611
NAMEビワコ
DATE2009/03/27 01:49
浜田麻里さんの25周年ライブにゲストで参加された松本さん。
そのライブDVDが4/15に発売されますが、
松本さんの部分はカットされるのか心配していましたが
HMVのレビューには全曲収録される事と
TAK MATSUMOTO : Guitar(Guest)の文字がっ!!
約20年ぶりに共演された映像も収録されるみたいですね!
葉浩志
B'z以外での松本さんが活躍されている姿を見られるのは貴重ですよね。個人的には学生時に浜田麻里さんのライブのバイトをしたことがあるのでよけいにきになります。ぜひこのDVDはチェックしたいですね。
CW-#403658 ジャギ様 2009/03/30 06:42
この時、自分は会場にいましたが、松本さんのギターめちゃかっこよかったです。DVDお楽しみに!!!
CW-#403662 N 2009/03/30 15:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved