こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JUJUのPV
NUMCW-#403708
NAMEえい
DATE2009/04/02 21:49
B'zネタにとても飢えている今日この頃。この掲示板の投稿が少なくて、ちょっと寂しいですね。早くNEWSが欲しいです。

なので、しょうもないけど話題をひとつ。今朝のめざましTVでJUJUのPVが紹介され、地下30メートルの石の採掘場で撮影されたとのことでした。これって、「May」の撮影場所ではないかなぁ〜?と思いました。

今頃、新曲のPVを撮っていたりしないかな・・・
葉浩志
JUJUのPVの話題がメインならば
『快楽の部屋』が適切かもしれないですね。
CW-#403711 有音 2009/04/02 22:15
JUJUの話題をしたかったわけではなかったのですが・・・。移動した方がいいでしょうか? Mayはあまり好きではないという意見を見ますが、私は好きなものですから、めざましTVの情報を見て、つい反応してしまいました。他にも気づいた人がいないかな、なんて思って投稿しました。
CW-#403716 えい 2009/04/02 23:44
大谷石資料館(採掘場跡)ですね。
確かに「May」のPV撮影場所です。
栃木県宇都宮市にあります。
ついこの間行って来ました。
寒かったですw

ここは色んなアーティストのPVや写真etcに使われていますし、この場所でコンサートなんかも開催されてるようです。
使用記録に「B'z・May」の表記がありましたよ。
CW-#403721 とろりん 2009/04/03 08:56
追記

B'zの話題でもありますから、私はここでいいと思いますよ。
CW-#403722 とろりん 2009/04/03 08:58
とろりんさん、詳しい情報ありがとうございました。
宇都宮にあるんですね。めざましTVではそこまでは言ってなかったので、教えていただき嬉しいです。会報でも、とても寒かったと稲葉さんが言ってましたし、JUJUさんもカイロが離せなかったとのことでした。夏に行くとよさそうな場所ですね。
CW-#403731 えい 2009/04/04 02:49
確か、GLAYもPVで使ってたような気がするのですが。
気のせいでしょうか?
CW-#403737 yes man 2009/04/04 14:56
yes manさん、ネットで検索したら、GLAYの他、工藤静、島谷ひとみなどの名前がありました。歌番組でエンヤもここで歌ったそうです。行ってみたくなりました (*^^*)
CW-#403738 えい 2009/04/04 18:19
そういう場所があるんですねぇ。色んなアーティストも撮影している場所なんですね。なんだか行ってみたくなりました☆
面白い情報ありがとうございます。

ちなみに、JUJUのPVの話題だとは到底思えないので移動しなくてもいいと思います☆
CW-#403746 あいか± 2009/04/05 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved