こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZERO CM
NUMCW-#403889
NAMEmomonga
DATE2009/04/26 00:09
キリンの公式ホームページで視聴できます!!
聴きたいかたぜひ!!
葉浩志
早速見てきました。
まぁ曲だけですがCMで聞けるのはいいですね。
CW-#403890 mokotin 2009/04/26 00:20
今見てきたとこです☆
ZEROのイメージでもっとハードな感じかと思ってましたが、爽やかで明るいCMでした。相武紗希さんですもんね〜
CW-#403891 meme 2009/04/26 00:23
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#403894 ゆい 2009/04/26 01:04
情報ありがとうございます!見てきました。
 しかも で笑ってしまいました。
CMに使われると テレビで予期しないときに曲が流れてくるので
嬉しいです。
CW-#403896 NOKO 2009/04/26 06:57
今、CM見てきました!!
ついに解禁されましたね〜!!
これからTVで見れるのが楽しみです。
CW-#403897 みゆ 2009/04/26 07:40
私も見てきました〜!
「しかも」っていうセリフで鹿が映ってるのが笑えました。
楽曲とCМのかっこよさがマッチしてましたよ〜。
CW-#403898 だんご 2009/04/26 10:10
13時前にTVで15秒ver.聴けました♪♪
その後チャンネルを変えてまた「KIRIN」とCMが始まったので
「またきた!?凄い確率!」と思ったら違うビールのCMでしたが(笑)
CW-#403903 ばん 2009/04/26 13:41
ホームページで観てきました〜!
凝った構成ではないですが、それがかえって「いい味出してる」雰囲気がして美味しそうで、B'zのZEROの曲も上手い具合に使われていました(^^♪
早くテレビで観てみたいです。
CW-#403904 masuo 2009/04/26 13:59
見ました。
…あまりにも曲と映像が合ってなくて、なんかちょっとがっかりしてしまいました(笑)
B'zの曲を使ったCMが流れるのはうれしいけど、
これだとちょっと複雑です。
CW-#403905 ywk 2009/04/26 16:16
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#403907 雪むし蒸しスフレ 2009/04/26 17:31
すみません、誤字があったので書き直します。
今朝から、もう3回くらいこのCMに遭遇しました!
おっ、これが噂の…と見入ってしまいましたよ。
それにしても稲葉さんの声が若いな〜と思いました。
CW-#403908 雪むしスフレ 2009/04/26 17:34
日曜洋画劇場見てがんばってましたが^^;、公式ホームページ見てきました。
30秒バージョンがいいですね。使われてる部分が予想通りでしたし。
これからはテレビで偶然見れるのを楽しみにしてます。
CW-#403909 御堂筋 2009/04/26 22:21
私はもっと男っぽい映像を想像してました
(リポビタンA的な。。。)

でも今回のは映像と合ってないと思うし
ナレーションが多くて歌があまり聞こえないし、
ちょっとガッカリです
CW-#403910 みきすけ 2009/04/26 22:40
CM曲として使ってもらえただけで嬉しいです。
僕は映像には疎いので偉そうな評価は言えないっすねぇ。
単純に曲がTVで流れてるだけで良い気分ですよ。
CW-#403911 jin 2009/04/26 23:14
何て言うか微妙・・・映像と合ってない気がするしB'zファンが聞くとどうしても古臭いCMに感じて仕方が無い・・・^^;

聞いたことが無い人が聞くとどのような印象を持つのでしょうね。
CW-#403912 らい 2009/04/26 23:44
「都会の暮らし」を想像させる映像にしてほしかったなあ。せめて冷蔵庫は開けてもらいたいです。
CW-#403913 たか 2009/04/27 13:40
ZEROの自暴自棄っぽいネガティブな歌詞と超爽やかな映像が対照的ですね!
CMに歌詞の意味なんて関係ないか;
CW-#403919 焼いた玉ねぎ 2009/04/27 22:55
「もう1回 チャンチャンチャン!フゥ!」まで入れて欲しかったですね
CMという時間的な制約もあるのでしょうけど・・・
CW-#403920 ぴー 2009/04/28 04:25
確かになんとなくzeroのイメージとは違いますよね!個人的には伊藤 英明がでてる麒麟ストロング7みたいな感じが良かったなぁ!
CW-#403924 snake 2009/04/28 09:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved