こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ音源を使って
NUMCW-#404328
NAMECAVK
DATE2009/06/01 22:47
今度ライブ音源を使ってセットリストを作りたいと思っています。
ここで皆様に質問します

皆さんの理想のセットリストを教えてください。
葉浩志
好きな曲等、セットリストのスレは苦手です。
こういうのって自分の好きな曲、聞きたい曲でいいのでは?
長々と曲名が書かれた、ダラダラレスうんざりです。
CW-#404330 小麦 2009/06/01 23:15
CW-#404331 そそそ 2009/06/01 23:24
確かにうんざりです。書き方にも問題があるんですよね・・・。
必ず入れるこの一曲は?とかならわかります。
正直ブログでやってほしいと思います。
CW-#404337 モラウ 2009/06/02 12:33
セットリストはご勝手に・・
人の意見を聴くことも必要ですが、自分らしく作ってみたらいいのに。

ですが、ライブ音源ってどういうことですか?
DVDとかの音ではない、会場で録音されたものということでしたら違法ですよ。。
CW-#404347 imora 2009/06/03 22:49
これだけの閲覧者があるHPですので、
色んな方がおられると思います。

確かに、うんざりされている方も、おられるとは思うのですが、
一方で、見てみたいと思う方もおられるのではないでしょうか?

昔からのファンもいれば、
最近ファンになられた方もおられるでしょう。

見たくない部分については、
見ずに、スルーされては、どうでしょうか?

その方が、
色んなB’zファンが集まりやすい場になる気がします◎

CW-#404348 sorasora 2009/06/03 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved