こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ!
NUMCW-#404352
NAMEなっこ
DATE2009/06/04 04:34
今「めざにゅー」を見ていたら
B'zがサマソニに出るそうです!
いつ出るのかまでは言ってくれませんでしたが
そこで新曲「DIVE」を初披露すると言ってました
映像は「DIVE」のプロモが出てました
早く公式でアップしてほしいですね♪
葉浩志
私も見ました!
東京会場は8/8の出演になるみたいですよ。
大阪のは見逃してしまいましたが。
CW-#404353 ここのつ 2009/06/04 04:40
びっくりしました。寝ようと思ったら、ニュース見てもう寝れなくなりました。
確かに「今年、唯一のライブ・・」みたいに報道してましたね。Live Gymはないのかな?でも、めざにゅーで流れてた「Dive」、すごくカッコよかったですね。CMで使われている部分より超rock!な感じでした。
CW-#404354 Rush 2009/06/04 04:47
連投申し訳ありません。
東京8/8、大阪8/9の参加で決定みたいですね。
今年最初のLIVEと紹介されていたので、LIVE-GYMも期待出来ますよ!!
『DIVE』のプロモが過去映像をふんだんに使っていて、
益々サマソニへの期待が膨らんでいます。
CW-#404355 ここのつ 2009/06/04 04:52
すみません。5時前にもう一度チェックしたら「この夏、唯一の大型ライブ」って言ってましたね。なので、今年後半のLive Gymの可能性は全然、ありですね。フライングな情報を言ってしまってごめんなさい。
やっぱり、夏にB'zに会えるのはうれしいですね。
CW-#404356 Rush 2009/06/04 04:55
"SPECIAL GUEST from JAPAN"=B'zでした。
2年ぶり、楽しみですね!
CW-#404357 JA8178 2009/06/04 05:00
ズームイン!!でもいってましたね。
早朝からBIGニュースでした。
あまりにビックリしすぎて、何と言ってるかコメントをちゃんと覚えていませんが、「デビュー20周年を終え、曲作りに専念していたB’zの、今年最初のライブです。チケット完売必至」みたいな事を言ってました。
秋以降のLIVE-GYMかSHOW CASE的なもの、期待しちゃいますね。
CW-#404358 504 2009/06/04 06:08
一気に目が覚めました!!!
行きたいです。

CW-#404359 ARIGATO☆ 2009/06/04 08:10
>なっこさん
ついにLIVE出演決定ですね!!
行きたいなぁ〜(><)
CW-#404360 みゆ 2009/06/04 08:18
下のスレッド
【Summer Sonic にB’zがでる可能性】
で色々と議論されていましたが出演決定ですね!

僕も今年はB'z来るんじゃないかと思っていたのですが
下のスレみて不安になっていました。

フーバス→B'z→リンキン

考えただけでテンションが上がってしまいます!!
CW-#404361 風の強い日はアレルギ〜♪ 2009/06/04 08:35
オフィシャルのニュースも更新されています。
「SPECIAL GUEST from JAPAN」=「B'z]
ならば、前回の出演時とは違い、リンキンの前なのでメインアクトの前になります。公演時間も長いでしょうから楽しみですね。
CW-#404362 chap 2009/06/04 08:48
今年B’zが出ると聞いて、参加を考えています。

サマソニのことは良く知らないのですが
パフォーマンスの時間って大体どのくらいでしょうか?
どんたたかご存知の方、ご教示頂けますと幸いです。
CW-#404363 BzTAK 2009/06/04 10:38
フーバス→B'z→リンキン!!
かなりテンション上がってます!!
でも、前回のサマソニにて、B'zの為だけに場所取りや(その間のアーティストも楽しむならまだいいのですが…)、前ブロックなのに、荷物を預けず大きなビニール(ゴミ)袋に入れたままだとか(場所とりグッズでも入ってたのかな?)お願いなのでやめてくださいね!フェスにはフェスのルールみたいなものがありますので、ちゃんとその辺りを考慮して参加してほしいです!みなさんで素敵な楽しいフェスにしましょう!今から楽しみです^^
CW-#404364 チャム 2009/06/04 11:05
B'z出演を知って迷わずチケットを買ってしまいました。娘と一緒に行きます。50代の私はサマフェスに行くのは何十年ぶりなので、これから体力つけなければ!

新曲発売に加え何よりの夏の楽しみが出来て嬉しいかぎりです。
CW-#404365 hako 2009/06/04 11:09
今回は音漏れを期待して会場周辺にわらわら集まったりとかはやめましょうね。「おまえ何様?」とか言われそうですけど、ロックフェスでそんな宗教じみた真似をするのは我々B'zファンぐらいですよ。
どうして前回、告知無し、チケット完売済みでB'zフェスに参加したのか、その意味を良く考えましょう。我々は拒絶されたんですよ。常軌を逸した行動をするファンが少なからず自分達にはいる。ファンのせいで自分達が恥をかく、それを嫌ったんです。当然のことだと思います。
我々を徹底排除したおかげで、前回は盛り上がりも良く、成功したと言えるのではないでしょうか?
B'zファンの、特に女性は高齢の方が多いです。そしてサマソニは若年層のロックファンが多く集います。郷に入っては郷に従いましょうね。
CW-#404366 Casablanca 2009/06/04 11:13
サマーソニックのチケット取りました。GLAYの出演という噂を聞いていたのでB’z出演には驚きました。
今から、楽しみです!
CW-#404368 YAMA 2009/06/04 12:59
早速チケット取りました!
もちろん新曲も聴けるだろうしあー待ち遠しいですね。
CW-#404369 mokotin 2009/06/04 13:01
電話で確認したところ、今日はもの凄い売れてるそうです。
売り切れるのも時間の問題だと言ってました。
まだ、チケットを購入されて無い方は急がれた方がいいと思いますよ。
CW-#404370 ろーり 2009/06/04 13:10
皆さん仰るとおり
フーバス→B'z→リンキン
この流れ最高です!!!今から楽しみです(^^)

Casablancaさんも仰ってますが
体力に自身のない方やB'zのみ目当てでの参加
こういう方は控えて頂きたいです(^^;
B'zではなく音楽を楽しむためのフェスですからね♪♪
万が一モッシュやダイブがあっても
盛り上がれる!という方は大歓迎ですけど(笑)
CW-#404371 LIP 2009/06/04 13:20
情報ありがとうございます!

サマソニ行くかどうか迷ってたので
チケット買ってきます。
サマソニの前に練習としてSHOW CASEもやりそうかな…
CW-#404372 やなに 2009/06/04 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved