こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみません
NUMCW-#404386
NAMEこう
DATE2009/06/04 18:19
サマソニのチケット取れたんですがB’zは何番目でしょうか?
又、座席のL,Rの違いを教えてください。
葉浩志
ラストの1つ前です。
詳しくは↓のスレをご覧下さい。

L/Rというのは千葉マリンスタジアムを真ん中で分けて右側がRで左側がLということです。
すべては自由席になります。
ステージでは稲はセンター位置で松が右側がいつもの立ち位置ですね(稲葉さん側は左ではなく真ん中ということです。)
CW-#404388 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2009/06/04 18:28
LとRでおのおの行き来できるかは知りません。
CW-#404389 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2009/06/04 19:13
正確にはタイムテーブルが正式に発表されてないので出演順はまだわかりませんね
CW-#404393 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2009/06/04 20:12
LとRは入り口が別です。
又、完全に仕切られているので、中ではLとRの
行き来は出来ません。
↓マリンの区分けの雰囲気は昨年の図を参照されると良いでしょう。
http://www.summersonic.com/08/access/stage_tokyo.htm...
なお、LとRが定員いっぱいで入場規制される時もマレに
あります。
以前の出演の際はそうではありませんでしたが、今回は前後の
アーティストが好きなファンが被るので、それなりの混雑が
予想されます。
CW-#404395 かじゅき◆/hHrFfys 2009/06/04 20:19
>ちゃっぴーはおかま猫さん
タイムテーブルは、昨年もほぼLINEUP通りだったので、
たぶん、最後から2番目で良いと思いますよ。
CW-#404396 かじゅき◆5lR1FNnk 2009/06/04 20:32
ちなみにL側のほうが会場には入りやすいです。
R側はスタジアムに入るまでにかなり歩かされるので注意が必要w
CW-#404412 風の強い日はアレルギ〜♪ 2009/06/05 06:49
Lサポメン
R稲葉松本

の位置だそうですね
CW-#404419 ああああ 2009/06/05 16:04
とりあえずサマソニ関連全部に書きますが、乱立しすぎです
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
これからは元々のこちらに書いてほしいです。
CW-#404432 そそそ 2009/06/05 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved