こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】芸森スタジオ
NUMCW-#404411
NAMENOKO
DATE2009/06/05 05:49
よく合宿されていた 札幌の 芸術の森スタジオで結婚式をあげられるようになったそうです。
スタジオ、 ラウンジ、 屋上庭園 が自由に使えて、宿泊もできるそうです。
BUZZの中に出てくるあのスタジオですよね。ほかのDVDにも出ていたいたと思いますが。
もう自分にはチャンスがないけど、結婚式よばれてみたいです。
葉浩志
北海道新聞に載ってましたね。私はまだチャンスがあるので、候補に入れたいと思います!
CW-#404445 ヒナノ 2009/06/05 23:32
使う可能性あるんですか。いいですね。ここで結婚式ならBGMはB'z 使いたいですよね。
でも所有者もかわって、使い方もかわるのなら、もう芸森での
合宿はなくなるのでしょうか。少し寂しいです。
CW-#404488 NOKO 2009/06/07 05:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved