こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニの所持品など
NUMCW-#404420
NAMEああああ
DATE2009/06/05 16:08
fes経験者にお聞きします
これもってったほうがいいという持ち物があればおしえてください
また席を離れることができないときにトイレに行きたくなったら
どうしましょうか
葉浩志
さまそに7年目です♪

とりあえず・・・

・日焼け止め
・必要最低限のお金
・冷えピタ
・ドリンクホルダー(ベルトに着けるタイプのが便利)
・タオル

かな??

着替えは物販で間に合うし。

席を離れる・・・??
東京会場の場合スタンドはフリーだと思うから、B'zの時でも埋まることは無いだろうからトイレに行っても大丈夫かな??

ただ、後半からLINKIN PARK目当ての人達が流れてくるだろうからトイレはお早めに♪

アリーナの場合、HOOBASTANKにも挟まれてるから前方で待つなら相当の覚悟で待機しないと倒れるよ・・・。たぶん、フーバスのラストの曲はモッシュ・サークル&クラウドサーフが発生すると思うから・・・。

日傘・ハイヒール・陣取りは迷惑だから控えた方が言いと思うよ。

CW-#404421 FACT 2009/06/05 16:35
とりあえずサマソニ関連全部に書きますが、乱立しすぎです
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
これからは元々のこちらに書いてほしいです
CW-#404431 そそそ 2009/06/05 20:59
どうもありがとう
参考になります
CW-#404451 ああああ 2009/06/06 02:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved