こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】You Tubeの
NUMCW-#404429
NAME関東平野
DATE2009/06/05 20:56
Beingのチャンネルで「DIVE」の1コーラスPVが見れますよ。
即出なら済みません・・・
葉浩志
情報ありがとうございます。

Beingも公式チャンネルがあったんですね、
さっそくチェックしてきます♪
CW-#404433 Cocco 2009/06/05 21:06
B'z DIVEって検索したらでてきました。かっこいいです。
CW-#404435 DT 2009/06/05 21:16
情報ありがとうごさいます。私も公式チャンネルのこと知りませんでした!
見てきましたが、カッコ良すぎです!!!
CW-#404436 かなこ 2009/06/05 21:20
最高ですね。
これからさらに楽しみです。
CW-#404437 hoso 2009/06/05 21:23
情報ありがとうございます。

CMをくり返し聞いていたので、サビがすごく低く感じますが(CMは大サビなのか転調してますよね)イイ感じ!

夏が楽しみです♪
CW-#404441 ビビ 2009/06/05 21:38
ノリノリになりますね。
早く生で聴きたいです(^^♪
CW-#404443 masuo 2009/06/05 22:55
思ってたよりもロックな感じですね!
1コーラス聞いたら大体曲のイメージつかめますね!
サマソニが待ちどうしいです!
CW-#404444 ARIGATO☆ 2009/06/05 23:13
聴いてきました。CMの印象を良い意味でかなり裏切ってくれました。
全体を聴くとさらに色んな仕掛けがありそうですね。楽しみです。
CW-#404446 たか 2009/06/05 23:58
最近のB'zはグローリーデイズといい、良いBメロ作るなあ
歌詞、メロディともに最高です!
CW-#404448 ry 2009/06/06 00:46
このページはBeingの申請によりキャンセルとなりました。って出ました(T_T)
CW-#404450 稲葉中毒!! 2009/06/06 02:06
正直CMを見たときの感想としてはラララーばっか言ってて何なんだこの曲はっていう残念な感じだったんだけど、ワンコーラス聴いて完全にイメージ変わりました。最高すぎる、カッコ良すぎる、サマソニ楽しみすぎる!!!!!!!!!!!
やっぱりB'zは日本一です。
CW-#404452 LOVELOVE 2009/06/06 02:32
聴きました!!凄く良いです!CMで想像していた曲とは全く違って、すっごくかっこ良いです!
CW-#404453 ヒナノ 2009/06/06 06:39
稲葉中毒!!さん
Beingのオフィシャルチャンネルなのでまだ観賞出来ますよ。
削除されたのは違法な映像かと。もう一度探してみては。

新曲すごく良いですね。ラララララ〜が頭から離れませんw
これがサマソニの一曲目だとしたら大変な盛り上がりになりそうですね。
CW-#404454 関東平野 2009/06/06 07:20
スイフトのCMで流れてるやつとキーが違いますね。
間奏後に転調しているのでしょうかね♪楽しみです。
CW-#404457 japan01 2009/06/06 10:19
CMの方がキー高いですよね!
発売日が待ちどうしいです!!!
CW-#404459 ARIGATO☆ 2009/06/06 10:32
ヤバイです!!
早く生歌聴きたいです!!!
CW-#404460 HYS 2009/06/06 10:37
>関東平野さん
見れました!有難うございました!

CW-#404461 稲葉中毒!! 2009/06/06 10:55
>関東平野さん
情報有難うございます!!
早速、見て来ました!!
LIVEで聴きたいですね!!
CW-#404463 みゆ 2009/06/06 11:11
予想を裏切るような転調があって、全部通して聴きたいけれど、
まだ二か月も先のリリースだから我慢した方がいいのかな・・・。
今までにない曲調で凄く楽しみです!!
CW-#404468 だいぶ 2009/06/06 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved