こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんはリンキン・パークのファン!
NUMCW-#404434
NAMEロキノン
DATE2009/06/05 21:07
B’zが2年ぶり2回目のサマソニ でめちゃくちゃうれしいです。トリであるリンキン・パークの前に出演と言うのはすごいですよね!そのリンキン・パークで思い出したんですけどB’z15周年の時に発売された、別冊カドカワ 「15年目の真実」と言うB’zを200ページ越で特集した本の中に「快楽的 松本・稲葉が選ぶ洋楽アルバム10選」の中に松本さんはリンキン・パークのデビューアルバム「ハイブリッド・セオリー」を選ばれてました。松本さんは今でも新作とか聞くんでしょうかね!ちょっと気になります
葉浩志
そういえば、MONSTER'S GARAGEの大阪D公演でグッズ売り場で、そのアルバムがBGMで使われていたのを覚えてます♪

In Your Townでも開演前にリンキンが流れていたみたいです。

B'zの後なら演奏後、TAKさん観るんじゃないかな?
CW-#404442 178TAK 2009/06/05 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved