こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DIVEは
NUMCW-#404456
NAMEけん
DATE2009/06/06 09:44
両A面のシングルでいうとB面のような感じかも。
もう一曲の方が大きいタイアップ付いてメインの
ような気がします。
葉浩志
ウワサではどうも7月期の月9(山ピー主演)の主題歌では
ないかと言われてるんです。だから、フジテレビの製作発表を\r待っての発表になるので、ハッキリした事を言えないんだと。。。
もし、そうならばかなりの大型タイアップですよね。
CW-#404469 qaz 2009/06/06 15:00
もし山P主演ドラマなら凄いでしょうね!
OCEANの海猿よりも衝撃的なニュースになるでしょうね♪

でも山Pってジャニーズですよね?やっぱりジャニーズの曲じゃないかな?

とにかくもう一曲の詳細が気になりますね♪
CW-#404472 178TAK 2009/06/06 19:46
でも、山下君の前のドラマの主題歌ミスチルでしたしね。
B’zでもあってもおかしくないと思います。
CW-#404475 9 2009/06/06 20:35
タイアップはどうかわかりませんけどDIVEはPVの感じからしてメインではないですね☆
CW-#404476 ゆう 2009/06/06 21:00
gazさんその情報はどこで手にいれたんですか?
CW-#404482 DT 2009/06/07 00:00
>>DIVEはPVの感じからしてメインではないですね☆

それはまだ撮影していないからですよ。
HOMEも最初はSURVIVEツアーの映像で流れてました。

CW-#404485 けご 2009/06/07 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved