こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVE-GYM 2009?
NUMCW-#404491
NAMEぷりん
DATE2009/06/07 20:22
みなさん、今年はLIVE-GYMあると思いますか?

サマソニ09にB'zが出るって事は、シェーンも来日するってことになるんですよね?2007はシェーンでしたし。
もしそうなったら、サマソニの2日間だけのためにシェーンが来日するのかなって疑問になりました。
そのノリでSHOWCASEか何かやるのかなって勝手な予想を立ててるのですが、皆さんはどう思いますか?
葉浩志
ノリでやるとは思いませんが、予行練習としてSHOW CASEをやる事は充分に有ると思います。
前回のライブから1年弱ブランクがありますので、いきなりサマソニ本番を向かえるのはライブ勘的にも厳しいと思いますし。
あったとしても、チケットが取れるかは別の問題ですけどね。
CW-#404492 キャル 2009/06/07 20:55
サマーソニック前にSHOWCASEはある思います。(なかったらすいません)予行練習もかねて。
それと2007年みたいに地方回るSHOWCASEみたいなツアーをしてくれたらと願っていますがどうなるやら。
富山に来てくれたらいいけどー。
CW-#404493 ピエロ 2009/06/07 21:01
たぶん、こんなんじゃ嫌だもうだと思いますが、ニコニコ動画でかぼちゃ嫌だもうってコメントしてる人が居てそう聞こえてしまいました。そしてタグがかぼちゃ(笑)
CW-#404497 ARIGATO☆ 2009/06/07 22:21
ライブは次の会報に詳細がなければツアーはないでしょうね。。。

カボチャの件は『ここじゃ嫌だよ』に聞こえます。ここを抜けだしたい、ここからDIVEしようよ!という印象です☆
CW-#404499 モラウ 2009/06/07 23:34
私もSUMMER SONIC前にSHOWCASEあるんじゃないかな〜と想います。

LIVE-GYMがあるとすると9〜10月くらいからかな?
シークレットではなく公式ツアーやってほしいです♪
CW-#404500 178TAK 2009/06/08 04:28
ドラムはシェーンですかね?
他のサポメンは??
キーボードは、やはり増田さんでしょう!
バリーはどうですかね?
そっちも気になります・・・
CW-#404501 遥 2009/06/08 11:55
DIVEだけに大分で開催という説があるらしいですが・・・。
CW-#404502 なお 2009/06/08 12:55
>DIVEだけに大分で開催という説があるらしいですが・・・。

おぉ〜♪^0^
2007年&2008年は、たくさん九州でやりましたけど. . .
2007年&2008年は、九州で大分県だけ来ませんでしたからね><;
来てくれれば. . .嬉しい♪(笑)
CW-#404503 ゆう 2009/06/08 13:09
>なおさん
DIVEだけに大分ってのはなぜなのでしょうか・・・
考えてみたのですが、理由がわからなくて。
CW-#404504 yuko 2009/06/08 14:42
他の人とかぶってたらごめんなさい。

DIVE だけに ダイブ→大分(^^;
って、すごいなー日本語♪

TAKさんだったら「大分(ダイブ)でしよっ」ってギャグ飛ばしてくれそうですね☆(^o^)/~~~
CW-#404505 メグ 2009/06/08 14:54
yukoさん

だいぶだけに大分は
DIVE→大分(だいぶ)→大分(おおいた)
という事ですよ!
私は既に日常会話で普通に使用してます(笑)
CW-#404506 ARIGATO☆ 2009/06/08 14:55
>メグさん・ARIGATO☆さん
ありがとうございます!
納得しました!!ダジャレ的な意味だったのですね。
深読みばかりしてしまいました。
liveあるといいですね!
CW-#404507 yuko 2009/06/08 18:08
>ぷりんさん
SHOWCASEはあるかも知れないですね。
ただ、チケットが入手困難だとウィキぺディアで知りました。
私個人の予想としてですが、秋〜冬にアルバムリリース。
来年にアルバムツアーなんてどうですかね?
CW-#404508 みゆ 2009/06/08 20:08
8月にシェーンが来日するのは確定ですよ。
http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/090802ds_shane-...
CW-#404510 うわさの姫子 2009/06/08 22:08
>なおさん、ライブがDIVEとかけて大分で開催されるかもという情報はどこで手に入れたのですか?
CW-#404614 チャッピー 2009/06/15 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved