こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレフォンショッキング
NUMCW-#404554
NAME87
DATE2009/06/11 20:30
今日の「笑っていいとも!」テレフォンのゲストが藤井隆さんで、ブラックマヨネーズ小杉さんとYOUさんとカラオケにいった話をしていました。小杉さんがB'zの「太陽のKomachi Angel」を「太陽の小杉 Angel」に替えて歌ってくれたことを話したら、タモリさんが「小杉、B'z歌うの!?」と笑ってツッこんでくれてました。タモリさん、小杉さんがB'z好きなの知らなかったのかな?B'z話はそれだけでしたが、なんと明日12日のテレフォンゲストがそのブラマヨさんです! B'zの話題になりそうじゃないですか!期待して、明日のいいともを録画予約しました! お友達紹介で、B'z呼んだり…!!、は期待しすぎですね(笑)
葉浩志
あ、見たかったな…。タモさんもB’zには食い付きがいいですからねw
小杉さんとB’zは面識あるんですかね?ぜひ一度対談とかしてほしい。個人的には。
CW-#404573 わに 2009/06/12 14:09
いいとも、楽しみですね〜。
私も個人的に対談希望でーす。
いつの日か、小杉さんとB'zさんのからみが見れると嬉しいです。
B'zファン公言してがんばっている人を見ると応援したくなります♪
ヘイヘェーイ♪(笑)
CW-#404576 メグ 2009/06/12 17:18
私もB'zファン公言して、ロンハーで稲葉さんイメージで写真撮ってたり、
変な格好させられて(笑)カラオケ歌ってる小杉さん大好きです!!
応援したくなっちゃいますよね♪
楽しみにして、録画までしたのに、B'zネタ全く触れてくれませんでしたね〜(>_<)
CW-#404581 178っコ 2009/06/12 23:29
お試しかっ!の次回予告でで小杉さんがB'zを歌ってるのが流れてました!なので来週は要チェックです!!
CW-#404603 ホワイト 2009/06/14 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved