こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルサイトのアー写
NUMCW-#404582
NAME桃子
DATE2009/06/13 00:00
ついさっきオフィシャルサイトに行ってきたんですが、
稲葉さんのアー写が変わってますよね??

サングラスをつけてる写真に比べて爽やかな感じがします^^
(サングラス有はハードな感じだな、と思ってました)

それに服の絶妙なチラリズムも堪りません(笑)

いくつになっても体型が変わらないなんて、とても凄いことですよね。
いろいろな面で徹底した自己管理に尊敬します!!

葉浩志
少し前から変わってましたよね。あの衣装は何だか松本さんとペアルックに見えます。色合いは全く一緒ですよね☆
CW-#404586 モラウ 2009/06/13 06:28
コメントありがとうございます^^

そうですね!!
お2人とも白いシャツにジーンズ♪
「ゆるぎないものひとつ」のときの衣装と雰囲気が似てませんか?

結構前から変わっていたんですか!!
久しぶりにサイトにいったもので気づきませんでした(汗)

CW-#404588 桃子 2009/06/13 14:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved