こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最後の部分
NUMCW-#404593
NAMEあおい
DATE2009/06/14 01:28
ultra soulや熱き鼓動の果ての最後の部分について皆さんはどう思われますか?

ultra soulならウルトラソウルを繰り返す部分で、熱き鼓動の果てならモウスグデアナタニアエルを繰り返す部分です。

あくまで個人的な意見ですが、自分としては正直、ないほうがスッキリすると思うのですが・・・・。
もちろん楽曲は素晴らしいものには変わりありませんが・・・・。

葉浩志
私もCDで聞いてた時はそう思う時もありましたが、DVDの
「a BEAUTIFUL REEL.」の熱き鼓動の果てのラストがすっごくかっこよかったのでそれから好きになりましたね^^
LIVEだとこんなにかっこよくなるんだ!と感心しました。
でも今も普段聞いている時はラストになると次の曲にすることがありますけど(笑)
CW-#404600 あかしろ 2009/06/14 11:49
「ultra soul」は無い方があえてスッキリするでしょうね。
ウルトラソウル…って何十回言ってんだぁ!見たいな感じになります。
僕的に「熱き鼓動の果て」の最後の部分は結構好きです。

「いつかのメリークリスマス」の最初のオルゴールの部分はいらないと思った事もあります。
恋するハニカミver.の方がシンプルで好きです。
CW-#404601 yes man 2009/06/14 17:59
同じくultra soulは蛇足かなって思いますね。
熱き鼓動の果ては、LIVEだとカッコいいし、CDでもそんなに嫌じゃないです。

私が同じような点で気になるのは…
『Pleasure』シリーズのアウトロのピアノですかね…。
CW-#404602 IT'S将太 2009/06/14 18:55
私はあの部分が大好きですけどね〜。
CW-#404609 koh* 2009/06/15 10:03
あたしも、すっごくダイスキですvV
なんとなく、非日常な雰囲気のイメージの余韻がフワッと残る感じで(←表現がヘタなので意味不明になってしまいました。すいません><;)
CW-#404610 まう 2009/06/15 11:25
ちょっと切り口変わりますが、カラオケだとちょっぴり照れくさかったなぁ。
でも好きです!
CW-#404625 アリエス 2009/06/17 06:06
ultraSoulも熱き鼓動の果ても別に今まで気にはなりませんでした。この2曲以外だとアルバムELEVEに収録されてる「扉」の最後の音が苦手ですね・・・
CW-#404654 ズービィ 2009/06/17 20:35
ultra soulの場合は、くるぞくるぞ、、、というワクワク感が
ありますし熱き鼓動の果てはライブが良かったんで大好きです
ね〜。

じれったい気分になったりというのも理解は出来ます
けどねっ。
CW-#404685 アキレス 2009/06/20 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved