こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD GREEN
NUMCW-#404604
NAMEがはじゃ
DATE2009/06/14 21:44
「a BEAUTIFUL REEL」の「Devil」の前のチャプターの
リハーサルシーンでエンジン組んでるじゃないですか。
その時ピーーーで消されてるのってなんでですか??

今じゃ「生一丁喜んで!」ですよね。
葉浩志
昔は「FXXK YOU BABY!!!」だったんですよ。で、一応放送禁止用語なので、自主規制、と。まあ、たぶんそうした方が映像として面白いから入れたんでしょう。その前のDVDでは普通に音声消されてませんし。
CW-#404605 わに 2009/06/14 21:49
あ〜やっぱりそうでしたか、若いなぁ(笑)
スッキリしました、ありがとうございます。

「FU●K YOU BABY!!!」
CW-#404606 がはじゃ 2009/06/14 21:59
そういえば、いつだか掛け声が「F××K YOU!!」(BABYがない)の時期がありましたね。いつのライブでしたっけ??
CW-#404607 ヨシキ 2009/06/14 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved